スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり日記。

2008年12月18日
今日はkaitanのインフルエンザのワクチンのため
病院に行ってきました。

待合室から下を向いてしくしく涙
先生の姿が見えたら大泣き絵文字名を入力してください
暴れて大変だったけど無事注射も終わって
でも病院出るまで大泣きでした汗(だらだら)

帰り道ふと通ったお店で気になる看板が。
2008-12-17 130
手作りロールケーキ。
珈琲屋さんなんだけど、ケーキも手作りしてるらしくて
そりゃーお買い上げ絵文字名を入力してくださいですよね 笑
2008-12-17 134
スポンジが弾力があるのにふわふわで美味しかったです!!
後ろでスタンバイしてるkaitanは気にしないで下さいえへへ・・・

この間の日曜日は、ワン友さんと忘年会でした絵文字名を入力してください
忘年会だけじゃなくていつもだけど、皆が集まると
ホント楽しい時間を過ごせます♪
今年も盛り上がって時間もあっという間に過ぎて
楽しかったですsc06








スポンサーサイト
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
kaitan注射がんばったんやねぇ~
うちは毎年うたずにのりきってる!!今年も多分うたんやろなぁ・・・
ロールケーキおいしそう。コーヒーもいっぱいあった??
日曜日はありがとね。またよろしくです♪
♪まりんママさん
kaitanはかなりの病院嫌いで
看護婦さんの姿が見えただけでも
泣いちゃって。。。。
インフルエンザ毎年かからずに
過ごしてるんですね~~
スゴーイ!!

ケーキを買ったお店カフェなんですが
お店の名前が珈琲屋さんなんですi-179
コーヒー豆のお持ち帰りもやってましたよーー

わたしも今月初めに打ってきたよー☆
kaitanも予防しとかなきゃね♪

ロールケーキは、見たら食べたくなるよね♪
おいしそー☆☆
ひさしぶり~~。
うちも2回目打たねばなりませんがなかなかね~~。チビのほうは泣きませんがおねえちゃんが大変なのでパパと2人がかりです。
寒くなりましたね。大掃除も何にもしてないよ。クスン
kaitan注射えらかったね~i-238
でも、初めから下を向いて、先生みて大泣きって可愛い~i-237
インフル、かかってしまうと大変ですもんね。
無事に注射できて良かったですねi-189

ロールケーキって、なんでこんなに美味しそうなんだろーi-233
kaitanの表情が気になります!笑
♪りくママさん
インフルエンザの注射って痛い
ですよね 汗
りくママさんもバッチリですねv-290
ロールケーキの誘惑には
いつも勝てません 笑

♪うりぼうママさん
お久ぶり~~
テンテンくんエライね!!泣かない
なんてクーちゃんは大変な事に
なるんだぁv-356
力もだんだん強くなってるし
2人がかりになっちゃうよねi-229
私も全然掃除してませ~ん 笑

♪あんこさん
kaitanの病院がホント嫌いで
待合で泣いてる子はkaitanだけ
でした 汗
ロールケーキって美味しいね~
思い出したらまた食べたくなっちゃい
ましたi-233

  
待合でシクシク泣いてるkaitan想像したら
萌え~!!(変態です)

わかる。。ロールケーキ見たら買わずに
いられませんよね(笑)
こぽこぽって名前とかメッチャ可愛いし!
ボヤケタkaitanかわゆす☆
♪チキンちゃん
シクシクの時は私もちょっと
萌えーやったわぁ 笑
でもその後は疲れたよv-356
ロールケーキはサイコーやねv-290
ぼやけたkaitan早く食べたくて
写真撮るのに待たしてたら泣く
寸前やねんi-229
遅くなっちゃいましたが、、、汗
忘年会、お疲れ様でした~~v-221
楽しかったですね☆
4時間があっという間に過ぎちゃって。。。
またよろしくです~~♪

kaitan、注射頑張ったね!!
うちの子達も病院が大嫌いで行く度にビービー泣いてましたよ。。。
♪りん母さん
忘年会はありがとうございましたi-179
kaitanともたくさん遊んで頂いて
kaitanも大喜びでしたi-189
4時間もいた様に思えないです
よね 笑
またヨロシクですi-179

小さい頃はやっぱり病院が
苦手ですよねi-241
いつ頃から泣かなくなるのかな??
かなり先ですよね 笑
コレやね例のロールケーキって☆
何か美味しそう!!
また買いに行ってみるねi-236
♪ゆっきー
そうそうi-179
この間話してたロールケーキよ!!
一度お試しアレ~~i-185

管理者のみに表示

