
--年--月--日
スポンサー広告

まとめて。

2008年12月26日
先週の出来事からまとめて日記に。

先週の土曜日は、お友達のお家でお鍋を頂きました。
2008-12-20 002 かなり食べてから写真の事に気がついて 笑

贅沢ーー『ふぐ鍋』キラキラ
もぅ美味しかったわぁ~~ 
お酒もススム・ススム 笑
ホント楽しかったよーーゆっきーありがとね!!
2008-12-20 014
kaitanもいっぱい遊んでもらって大満足でした絵文字名を入力してください


* * *

月曜日は、以前の職場の人にお誘い頂いて
夜ご飯(飲み会)を食べに行って来ました。

その次の火曜日もお友達4人で忘年会おんぷ2つ
女だらけの集まりはホント会話が途切れる事なく
ずーとお喋りモード全快!!
いっぱい喋って美味しい物食べて大満足な2日間でしたjumee☆loud laugh3

クリスマスイブは旦那さんの実家でクリスマスパティー
でした。
もぅ 食べられへんって思うぐらい食べたわぁ汗とか

* * *

木曜日はリエさんと一緒に「molle cafe」さんに
行ってきました。
ワンコOKなカフェでRも一緒にsc06
2008-12-20 054

2008-12-20 049 2008-12-20 055
ハンバーグとキャラメルチーズケーキを頂きました。
美味しかったなぁ~~
その後、「N-SEAT」さんに連れてってもらって
念願のポットを購入キラキラ
クリスマスやし・・・・自分にプレゼントと言い聞かせて笑2
でっ海ふれに移動して遊んで帰って来ました!!
リエさん、お店連れてってくれてありがとです♪

夜は家でクリスマスケーキを。。。。。
2008-12-20 058
先週の土曜日から食べすぎやね絵文字名を入力してください笑


未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
食べ過ぎや~~i-203
けど、太らないから羨ましいわi-87
この時期は飲み会やパーティーが多くて、楽しいよね~i-194
これからお正月もやって来るし、まだまだ食生活が乱れるなぁ…i-201
♪りくママさん
ホント食べすぎですよね 笑
自分で日記書きながらこんなに
食べてたのかと思いましたi-229
お正月も食べすぎ注意ですよねi-236
うわぁ~i-179グルメ日記や~i-199
お鍋もケーキもめっちゃ美味しそうーi-189
おこちゃま同士で遊んでる姿って、やっぱり可愛いですねi-178
私は今週、めっちゃひきこもってますよ~i-232i-186
うはは。
Jackママ
この時期は暴飲・暴食になっちゃいますね。私も18日からほぼ毎日v-274ケーキを食べてます。
これ先もお正月が・・・・v-356
お鍋の時はこちらこそ、ありがとうね。
すごい!!二日連続で食事なんて。
そう言えば私出産後は夜出たことないかも??
うらやましーわーi-232
ええな~~
 久々みんなに会いたいな~~。
来年はみんなに会えますように^^

らいねんもよろしく~~。
この時期はイベントいっぱいで。。。。。
いっぱい美味しいもの食べて。。。
満足週間ですよねぇ~~~
今年も、色々ありがとうございましたぁ~~~
来年もよろしくで~~~す!!!
又、いっぱい遊んで下さいねぇ~~~
良いお年をぉ!!!
♪あんこさん
食べ過ぎ週間で顔に吹き出でものが。。。。笑
食べ過ぎの代償やねi-229
子供同士の遊びって見てても
楽しいですよねi-179

♪Jackママさん
18日からほぼ毎日ケーキですか!!
少し羨ましい~~i-179
お正月私も食べすぎが怖いi-282

♪ゆっきー
お鍋ありがとね~~
すごく美味しかったよーーi-234
今週も楽しみやわぁ ニヤリ
また一緒に夜ご飯食べに行こうねi-179

♪うりぼうママさん
来年は是非会おうね~~
暖かくなったら遊びに行くねi-179
こちらこそ、来年もヨロシクです!!
♪フレディママさん
ホント満足週間ですよね 笑
食べすぎ飲みすぎで吹き出物との
戦いですが 笑
こちらこそ、今年はありがとうございました!!
とっても楽しい1年でしたv-290
来年もR共々ヨロシクお願いしますv-343
フレディママさんもよいお年を!!
すんげー!!美味しいもの食べまくりで
羨ましい!!
相変わらずゆっきーさんとこは
エエモン出してくれますね~♪
美味しいもん食べまくり女だらけで
喋りまくり、最高ですね!!いいな~♪

ところで、さっきやっとmixiメール
みました(笑)
と○こちゃんのハガキ私もなくして
しまって本人にメールで聞いたんです(笑)
ちいこさんもやっちまってたなんて
相変わらず私ら同じようなこと
してますね(笑)
♪チキンちゃん
美味しいもん食べて年末は
大満足やったわぁ~~
また美味しい物食べに行こうね!!

と○こちゃんのハガキ後から見つかってお騒がせしましたi-229
ガハハーほんま同じ様な事
してるね 笑
来年もヨロシクですi-185

管理者のみに表示

