
--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとう!!

2009年01月06日
あけましておめでとうございますキラキラ・灰色2-2
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

年越しはお友達家族と一緒に恒例の年越しでした。
今年も素敵な1年になりそうなそんな年越しでしたキラキラ

2日は朝からバーゲンに行って
今年初のランにも行って来ました!!
お友達にもいっぱい会えてRも私もテンション上がっちゃって笑2

4日は稲荷山のランに行って来ました。2009年1月4日稲荷山 056
朝から夕方までしっかり遊んでお昼にはこたかあちゃんお手製の
うまうまカレーまでいただいて大満足な1日でした♪♪
2009年1月4日稲荷山 080
こたかあちゃんご馳走さまでした絵文字名を入力してください
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!
今年も楽しい1年になりそうです絵文字名を入力してください



りくママさんお手製のフォトフレーム
ジャンケンに勝って頂きました!!
2009年1月4日稲荷山 138
カワイイ♪
ありがとうございましたおんぷ2つ
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
日曜日はありがとうございましたi-175
稲荷山は楽しかったねi-185
キャッ!フォトフレームを載せてもらって恥ずかしい~i-237
飾ってもらえて嬉しいわi-179
で、ダンナさんの写真じゃなかったのね(爆)
おめでとうございます。今年もよろしくね☆
フォトフレームめっちゃかわいぃ~。
いいなぁ~行きたかったなぁ。食べたかったなぁ(笑)
また落ち着いたら遊んでください!!
♪りくママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
ホント楽しかったですi-179
フォトフレームとっても気に入って
ますi-190
ありがとうございましたi-185
あっ旦那の写真忘れてた 爆
また遊んで下さいね~~

♪まりんママさん
おめでとうございます!!
こちらこそ、今年もヨロシクお願い
しますi-189
フォトフレームとってもステキ
ですよねi-179
かなり気に入ってます!!
また遊んで下さいね~~
あけましておめでとうございます☆
新年からパワフルですね!!

フォトフレーム可愛い♪
ジャンケン勝つなんて縁起いいじゃない
ですか~☆
♪チキンちゃん
あけましておめでとう!!
今年もどうぞヨロシクねi-236
フォトフレームとってもステキ
でしょi-178
ジャンケンあんまり強くないから
勝った時ビックリでしたよ 笑
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

2日に続いてこの日も楽しかったですねぇv-221
R君もりんも楽しそうにランを縦横無尽に走りまくってたね!!(笑)

今年もまたいっぱい遊んでね~~v-344
日曜日はおつかれさまでしたぁ~~~
R君とは、前半いっぱい遊んで家のワンズも
とっても楽しそうでしたぁe-266

今年もいっぱいみんなの笑顔が観れるといいですよねe-349
又、いっぱい遊んで下さいねe-420
♪りん母さん
日曜日はありがとうございました!!
お正月はたくさん遊んでもらって
とっても楽しかったですv-290
今年もいっぱい遊んで下さいね~~

♪フレディママさん
日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって
おまけに盗人Rなのにありがとう
ございましたi-229
今年もいっぱい遊んで下さいね~~
年越しの時は遅くまでありがとうね!!
一枚目の写真の赤いジャンバーはkaitan??
フォトフレームとってもステキやねv-352
♪ゆっきー
年越しはこちらこそ
ありがとうね!!
毎年ホント楽しいわぁ~~
そうそう 笑
赤いジャンバーkaitanやでi-229
馴染んでるやろー ガハハ
フォトフレームすごく
カワイイでしょi-178
よりプー
遅くなりましたがi-201
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
グティとR君仲良く遊んでくれててとってもうれしかったです!

また遊んでね~~i-194
♪よりプーさん
この前はありがとうございました!!
グーちゃんのボール盗人して
ごめんなさいi-201
一緒にいっっぱい遊べてとっても
楽しかったですi-179
また今年もヨロシクです!!
今年も宜しくですv-363
皆楽しそうですね!
来週私も兵庫に行ってきますv-286
ちょっとドキドキやわ~i-237
又話聞いてねi-179
♪momobaniさん
今年もヨロシクお願いします!!
いっぱいのお友達と一緒だと
Rもとっても楽しそうですi-179
来週やね~~
楽しみやねi-236
また話聞かせてね~~
2009よろしくです♪
おそおそで…すみません。
明けましておめでとうございますi-189

年越しはお友達ファミリーと過ごされるんですね~i-189
とっても楽しそう~i-178
バーゲンにランに、お正月満喫されてますね~!!
私はここ数年間ないくらいの寝正月でした★笑

稲荷山、みんな楽しそうに遊んでる素敵な写真ですねi-199
微妙に、視線の先が違うのが面白い…。

フォトスタンドもかわいいーi-189写真の2人も★
しかも、ディスプレイがおしゃれですね~i-178さすが~!!
年末の、干支キーホルダーも可愛いなぁ~って思いました♪

今年もよろしくお願いします~i-179
♪あんこさん
明けまして
おめでとうございます!!

今年は寝正月でしたか 笑
来年はきっと賑やかなお正月
になりますよi-236
稲荷山はやっぱりワンコが大好きな
ランですねi-194
視線。。。確かにみんな違うi-229

フォトスタンドとっても上手です
よねi-179かなり気に入って
ます!!
干支のキーホルダー言わないと何の
キーホルダーか分からないぐらい
微妙です 笑
こちらこそ、今年もR共々ヨロシク
お願いしますi-189

管理者のみに表示
« 公園。 | HOME | 今年も。 »

