
--年--月--日
スポンサー広告

稲荷山で。

2009年01月27日
この前の日曜日、稲荷山でジャックのオフ会が開催されました。
2009 1月25日稲荷山オフ会 068

すごーく、たくさんのジャックちゃん達に会えて
始めましてのお友達のが多くてRよりも私が緊張 笑2
2009 1月25日稲荷山オフ会 026

2009 1月25日稲荷山オフ会 058
お昼はこたかあちゃんのカレーを頂いて美味しかったです絵文字名を入力してください
体もホカホカになってこたかあちゃんいつもありがとです!!馳走さまでしたおんぷ。
朝は少し雪も降ってて心配したけど、思ってるより寒くなくて
ホント楽しい1日でした!!
Rは思ってるよりのびのび遊んでいた様なアップロードファイル
でも油断は禁物です。と思い返す出来事もあり反省です。。。。。
2009 1月25日稲荷山オフ会 084
今回、ご一緒して下さった方々ありがとうございましたキラキラ・灰色2

また遊んで下さいね~~




dog | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
ほんとに、楽しかったですねぇe-266
kaitanも楽しそうにしてたし。。。
ワンズもみんな元気で楽しそうで、
良い日曜日でしたぁe-420
又、遊んで下さいねぇ!!!
日曜日はお疲れさま~☆
またまた楽しい稲荷山だったね~♪
最近りくとRくんが一緒に走ってる姿をよく見かけるので、嬉しいです♪
またよろしくね~♪♪
日曜日はお疲れ様でした~v-363

ワンズも飼い主もドロドロになっちゃったけど、楽しい1日でしたねv-291

この日もR君とりんが一緒にレトリーブしてる姿がたくさん写真にありました~~
また一緒に遊んでね~~v-286
日曜日は お疲れ様でした。
あんまりお話できませんでしたが
また ご一緒してください。

夏は エマさんのプールで
お会いできるかな。v-10
♪フレディママさん
日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しい1日でしたi-179
最近のKaitanは少々のジャックじゃ
驚かなく楽しそうに遊んでます 笑
またご一緒して下さいね~~

♪りくママさん
日曜日はありがとうございました!!
ホント楽しい稲荷山でしたi-179
私もりく君と一緒に遊んでる姿
とっても嬉しいですi-233
また遊んで下さいね~~

♪りん母さん
日曜日はありがとうございました!!
ホント楽しい1日でしたi-189
最近りんちゃんともたくさん絡みが
あってとっても嬉しいですi-189
ボール放さないRですがまた一緒に
遊んで下さいね~~

♪すもも母さん
日曜日はありがとうございました!!
ブログご訪問もとっても嬉しいですi-189
ありがとうございますi-179

また夏はエマのプールでご一緒
して下さいね~~
日曜日はありがとうございました~!
って、遅くなってすみません^^;

私は終始(行く前から…)心配で緊張で・・・。
でも、私は皆さんに会えて楽しかったし、
良かったなぁって思ってます♪
Rくん、いっぱい遊んでとっても楽しそうでしたね♪
ちゃこもミルもワンマンジャックですが・・・
またよろしくお願いします~!
♪あんこさん
日曜日はお疲れさまでした!!
私も行く前から緊張してました 汗
それもかなりですよi-229
ちゃこちゃん・ミルちゃんも
楽しそうでしたねi-179
またこちらこそ、ヨロシクお願い
しますv-290

管理者のみに表示

