
--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう!!

2009年01月31日
今日はkaitanの2歳のお誕生日でした。

2年前の事とか思い出して。。。。。
今ごろ陣痛と戦ってたな~とか今ごろ病院に行ったなぁ~とか
そんなわけで今日はkaitanDay!!
海遊館に行ってきました。
もちろんkaitanは初めての水族館ですsc06

2009年1月31日かいり誕生日 072
ガラスに貼り付いて興奮してました 笑
ガラスの向こうはラッコさんがグルグル回ってました。

引っぱるほどの事はないんですが、プレゼント編は次回に。。。。。



子供 | Trackback(0)

