スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

器。

2009年02月24日
この前の日曜日は、anjicoさんで行われている後藤義国さんの個展に
行ってきました。

1人で行こうか迷ってると旦那さんが連れてってくれる
と言ってくれたので甘えて連れてってもらいました。
kaitanと旦那さんは近くの公園で遊んで待っていてくれたので
ゆっくり見ることができました。
やっぱりステキな空間でしたキラキラ
その後、前から行きたかったben:chiさんにも寄ってもらいました。
朝から満足なお買い物ができて楽しかったなぁー

お昼からは、雨が降る前に少しだけ海ふれに。
お久しぶりのお友達にも会えて遊んだ時間は
少しだけだったけど楽しかったです!!


買った器は飯椀です。
2009年海光&R 142

スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
日曜日はありがとう~♪
グッドタイミングで引き上げたよね!
珊瑚ちゃん、どうしたかなぁ?

お茶碗、ステキ☆
お上品なので、うちのパパには合わないなぁ…(汗)

♪りくママさん
日曜日は久しぶりにご一緒できて
嬉しかったです!!
それなのに。。。Rがスイマセン 汗
あの後、かなり雨が降りましたよね。
ホント珊瑚ちゃんどうしたのかな??
お茶碗、まだ買ってから一度も使って
ないんで早く使ってみたいです!!
ステキな器ネv-353
私こういった個展行ったことナイわ~
良かったらまた誘ってね♪
コメント遅~v-290
日曜は有難うございました。
久々ご一緒出来て嬉しかったです。
夫婦茶碗シンプルでv-353
ステキv-411
♪ゆっきー
今日もありがとね!!
器ステキって言ってもらって
嬉しいですv-352
また行こうねv-290

♪Jackママさん
日曜日はこちらこそありがとう
ございましたv-290
久しぶりのjack君やっぱり男前さん
ですねi-179
器ステキと言ってもらって
嬉しいですi-189

管理者のみに表示

