スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

週末のお出かけ。

2009年03月03日
この前の土曜日は以前りくママさん
のブログでも紹介されていたごはんカフェ三郎さんにお友達と行ってきました。
2009年3 012
玄関を上がってホント普通のお家で
ご飯を頂く感じなんでお友達のお家でご飯を頂いてる様な 笑
2009年3 008 2009年3 010
私は三郎ごはんを頂いてお友達はカレーを頂いてました。
三郎ごはん美味しかったです!!

その後はcaramelさんに寄ってちょこっとお買い物して
Sugar Treeさん→cotoncotonさんにも寄って帰って来ました。
お友達とのお出かけは道中もホント喋りっぱなしで
楽しいなぁー
また遊んでね!!

 * * *

日曜日は、ルディ君の復活のお祝い拍手 パチパチ
うじゃっく稲荷山カレー会でしたキラキラ・灰色2
2009年3 018
こたかあちゃんのカレーこの日もサイコーでした絵文字名を入力してください
いつもホントごちそう様です。
2009年3 022
みんなとっても楽しそうに遊んでました。
ルディ君も元気にいっぱい走っててホント良かったです!!お写真がなくてごめんなさい。。。。。
日曜日もとっても楽しい1日でした絵文字名を入力してください
また遊んで下さいね~~







スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
土曜日は久しぶり~に楽しかったです。
いっぱい喋って美味しいランチ食べて買物してホント良い一日でした(^・^)
こちらこそまた遊んでね☆
日曜日はどうも!!
めっちゃ久々に会えて楽しかったです♪
これから気候もよくなってくるしいっぱい遊びましょうねぇ。
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
良いお天気で、みんなも元気ゲンキで最高でしたねぇ!!!
又、遊んで下さいねぇ。。。。。
♪ゆっきー
土曜日はどうもでしたi-179
とっても楽しかったよ!!
近道も教えてもらえて次から
使わしてもらいますi-237
またヨロシクねi-236

♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでしたi-179
久しぶりに一緒に遊べて
私もすごく楽しかったですi-189
お出かけシーズンが待ち遠しいですi-237
また遊んで下さいね~~

♪フレディママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
またまた稲荷山を満喫できてホント
楽しかったですi-233
こちらこそ、また遊んで下さいね~
美味しそうですね~v-10
カレーもとっても美味しそうv-363
いつもRも楽しそうでv-344
私も早く元気になってお出かけしたいわぁーv-411
りくママ
三郎さんへ行ってきましたか?
フツーのお家なので、看板を見落としたら、通り過ぎちゃうね(笑)
三郎ごはんはおかわりもできるので、主人が喜んでました!
日曜日は、ルディくん復活の会へ行けなくて残念でした。
でも元気になってよかったよね~☆


♪momobaniさん
お店なかなかいい感じでしたよー
また行ってみて!!
早く復活してまた遊びに
行きましょうねv-290

♪りくママさん
そうですよねー確かに通り過ぎそうに
なりますね 笑
ご飯のおかわりって嬉しいサービス
ですよねv-290
ルディ君とっても元気になって
ましたよ!!
また一緒に遊んで下さいね~~

管理者のみに表示
« 久しぶり。 | HOME | 器。 »

