スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お花見。

2009年03月30日
昨日はうじゃっくお花見を楽しみました桜
09-03-29 お花見&カイリ 076
お花見もできてランでワンコは走れて
ホントいい場所です!!
09-03-29 お花見&カイリ 080
午前中はかなりハイテンションでみんなと走ってました。
お昼からは。。。。。おやつが欲しくてみんなの所をウロウロ 汗
09-03-29 お花見&カイリ 085
面白いほど。ガザガザ袋の音がすると絶対その場所に(苦笑)
ポケットに手を入れてる人の所にも。 (おやつが出てくると思ってるみたいで)
後、昨日は「お座り」って声が聞こえたらおやつタイムかって思うみたいで
自分も隣で待ってる。 (お恥ずかしいー)
こんなRですが、また一緒に遊んで下さいね~~






モコさん、昨日はたくさんお世話ありがとうございました。
こたかあちゃん、モコさん、お弁当ごちそう様でした!!
ご一緒して下さった方々ありがとうございましたちな♪
スポンサーサイト
dog | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今年はお花見へ行けなくて残念でしたi-229
今回はいろんなところで、Rくんのお座りが見られたのですね(爆)
見たかった~i-235
来年は絶対行けるよう、体調を整えておきますi-234
昨日はお疲れ様でした。
ちょっぴり寒かったけど
楽しい一日でした。
またお出かけしましょうね。
♪りくママさん
お花見ご一緒できなくて
残念でしたi-241
来年は是非行きましょうね!!
Rのいやしさには参りました 汗
お座りもせずに必死に
なってました 笑

♪Jackママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
とっても楽しかったですi-179
寒さも忘れてお喋りに夢中に 笑
また遊んで下さいね~
日曜日はありがとね♪久々に遊べて楽しかったよ~
パパ&まりあ&いまりがすっかりkaitanにはまって、かわい~かわい~ってずっとゆってます。
かなり成長してて今後も楽しみや~!!
♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
とっても楽しかったですi-179
kaitanとたくさん遊んでもらって
ありがとうございましたi-179
またヨロシクですi-236
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
R君とは最初はいっぱい走って楽しそうでしたよねぇ!!!

やっぱりうじゃっくは楽しいですよねぇ!!!

又、遊んで下さいねぇ~~~
我が家はまだお花見いけてません。
まぁ~~家の庭からサクラは見えるのですが・・・。お弁当持っていくのは別物ですよね。たのしいし~~。
5月17日にサツマイモの苗植えするよ~~苗植えるだけ・・・プププ
詳細はこちら
http://shunkisai.hiciao.com/c_GzutTXGz.html

予約は先着順なのさ。
お暇なら遊びに来てね♪
♪フレディママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
そうなんですよー始まりは
かなりの勢いで遊んでましたよね 笑
みんなと走れてRも楽しそうでしたi-179
また遊んで下さいね~~

♪うりぼうママさん
お久しぶり!!
うりぼうママさんのご近所だったら
素敵な桜スポットありそうですねi-189
サツマイモの苗植えってスゴイ事
をするんですねi-179
でも楽しそうですねi-184
詳細ゆっくり見させてもらいますi-179
またゆっくり遊びに行かせてね~~

管理者のみに表示

