
--年--月--日
スポンサー広告

welcome

2009年04月02日
さかのぼり日記になってしまいますが。。。。。
 
先日、ワン友さんと堀江にお出かけした時に
我が家にお持ち帰りしたロビンちゃんおんぷ2つ
     09-03-29 お花見&カイリ 018
kaitanのお土産に。(ちょっともったいない気も 絵文字名を入力してください
お洋服の着せ替えができてホント可愛いです。
いっぱい洋服買いたかったけど 我慢 我慢 えへへ・・・

kaitanもかなり気に入ってくれたみたいで
一緒に座ったり抱っこしたりして「ロビンちゃん」とか言ってます。
09-03-29 お花見&カイリ 002
(かなり乱れてる部屋は無視して 笑)
このまま大事に遊んでね~~
耳とか破壊されませんように。。。。。。







未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
可愛いぬいぐるみだねv-290v-344
kaitanが気に入ってくれて購入したかいがあるよねv-363
うちも散らかりまくりよーv-355子供がいるとしょうがないよねi-228
お花見楽しそうv-286
うじゃっくって何処?
また教えて!!
我が家は2人なのですさまじい・・・ですよ。(^^)
あらら・・・ロビンちゃん可愛い~v-343
着せ替えも出来るとは知らなかったわ!!
kaitanお気に入りなんてカワイイね 笑
いや~ん私も欲しいわ~v-347
ゴメン
さっきのコメント名前忘れてました 汗
私で~す!!!
♪momobaniさん
ロビンちゃん私のほうが
気に入ってるかも 笑
そうそう、子供が居ると散らかる
ペースが速いよね~
お花見って限定だから楽しい
ですよね!!

♪うりぼうママさん
うりぼう家のお子ちゃまの
パワー生で見てみたいわぁ~
また見に行くねi-236

♪ゆっきー
ロビンちゃん、ついに買っちゃい
ましたよ!!
どうどうゆっきーも 笑
着せ替えなんてできたらゆっきーちの
お子ちゃま大喜びやでーi-179
可愛い☆ちいこさんっぽい♪
てかkaitanメッチャ大きくなりましたね~!!
また会いたいです♪
♪チキンちゃん
Kaitan大きくなったでしょi-179
お喋りもかなりするようになって
きたよi-236
また遊びに来てね~~

管理者のみに表示

