
--年--月--日
スポンサー広告

さかのぼり日記。 その2

2009年05月11日
先月のお話ですが 汗

JRTの集いに行ってきました。
いつもとっても楽しみにしてるイベントで参加して良かったぁー
とも思うイベントです。
09-04-29 R-運動会 044
結果は。。。。。まぁあんまり気にしないで 笑
でも毎回、なかなかいいところまでイケる種目が。
「ガウガウ競争」です。ガウガウってところがなんだかRらしい 笑

そんな感じで今回も楽しいイベントでした!!
ご一緒して下さった方々ありがとうございました絵文字名を入力してください

* * *

GWの3日の日に「大阪湾周遊クルージング」に行ってきました。
09-05-03 クルージング 070
初めての大きな船にkaitanもちょっと戸惑いながらも
楽しそうに姉の子供達と遊んでました。
09-05-03 クルージング 112
船長さんの制服を着て記念撮影では。
09-05-03 クルージング 034
袖の長さが気になるkaitanです。。。。
初めての周遊クルージングを楽しみました!!

* * *
次の日は稲荷山に行ってきたのですが
カメラを忘れて写真はありません 汗
久しぶりにみんなと会えてRはとっても喜んでました。
またヨロシクです!!




未分類 | Trackback(0)

