
--年--月--日
スポンサー広告

さぼりすぎ。。。。

2009年05月19日
またまた、まとめ日記になってしまいました(汗)
10日の日曜日は母達と一緒に箕面温泉に行ってきました。
       09-05-10 箕面温泉 018

かなり久しぶりに箕面の滝を見に行ってお猿さんにも
会いましたよー
09-05-10 箕面温泉 033
その後、箕面温泉に行ってお昼をいただいて
09-05-10 箕面温泉 053
温泉に入ってかなりゆったりした1日でした。

 *  *  *

この間の土曜日は、とっても美味しいたこ焼きをごちそうに
なって来ました。
タコ焼き 004
うまうまたこ焼きに楽しいお喋りホントいつもありがとです!!
タコ焼き 007 タコ焼き 009
デザートもめっちゃ美味しかったですおんぷ。
ここちゃんいつもありがとね!!
ごちそう様でした絵文字名を入力してください







お出かけ | Trackback(0)

