
--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ。

2009年07月14日
我が家の男組。
      2009.07.12 マイアミビーチ 002
この間の日曜日、琵琶湖に遊びに行ってきました。
後ろ姿をパシャリ絵文字名を入力してください
その日の様子はまた後日。

+++

その前の日曜日は、エマさんでゆめちゃんのパピーちゃん達
とご一緒させてもらいました。
090705 エマ & 029
パピーちゃんは動きがホントに可愛いですダブルハート
みんなそれぞれの個性が出ててこれからの成長も
楽しみです!!

+++

最近まとめて日記が多くて 汗
面接に行ったりでちょっとバタバタ気味ですが
それなりに楽しく過ごしてます。
200907042028000.jpg
↑お友達と焼肉食べに行ったり ニヤリ
ワン友さんとの飲み会に参加させてもらったり ニヤリ
食べて飲んでばっかり ガハハハ






お出かけ | Trackback(0)

