
--年--月--日
スポンサー広告

旅行そのⅡ

2009年08月21日
ちょっと間が空いてしまいましたが 笑
先日の鳥取旅行です。
2009-8-14~15 鳥取旅行 090
↑森の国にて。

今回お世話になったお宿は「じょーくんち」です。
ご飯が美味しかったなぁー
2009-8-14~15 鳥取旅行 171
でも写真はこの1枚のみ アップロードファイル
撮るつもり満々でカメラ持っていってるのに何故か写したのは
最初の前菜のみ。。。。。 

食後の後は、部屋でみんなとお酒を飲みながらワイワイと盛り上がりました絵文字名を入力してください

**********

次の日は、岡山のドイツの森に移動です。
2009-8-14~15 鳥取旅行 184
ココではあいにくの雨とランがちょっと物足りない感じで
少しだけ遊んで帰り道の三田のランに寄り道して
1泊2日の鳥取旅行でした!!
とっても楽しい旅行でしたダブルハート
また行きましょね絵文字名を入力してください


2009-8-14~15 鳥取旅行 261
ドイツの森でkaitanが大喜びした人工の芝生滑りです。
何度も階段を上って滑って笑顔のkaitanと疲れきってる
旦那が印象的でした。 笑




お出かけ | Trackback(0)

