
--年--月--日
スポンサー広告

まとめ日記。

2009年09月24日
お久しぶりです。
2009 9月23日までの& 001

昨日で&も3ヶ月になりました。
今日ワクチンを接種の為、病院へ。
我が家に来て初めてのお出かけでした。
緊張する事もなく、車に乗って病院に着いても他のワンコさんと
遊びたくて仕方がない感じでした。。。。。
恐るべし& 笑

 + + +

かなりさかのぼって。
シルバーウィークの前の週の日曜日
稲荷山に遊びに行きました。
2009 9月23日までの& 050
お久しぶりにぽんちゃんとちくわちゃんにも会えて
嬉しかったわぁー
2009 9月23日までの& 065
また遊んで下さいね~~

 + + +

シルバーウィークは。
20日の日はエマさんに行ってきました。
今年、最後の泳ぎかな??
2009 9月23日までの& 088
震えながらずーとプールに入ってましたえへへ・・・
自分からスイスイ泳いでみたりsc06
やっぱりエマさんのプールが大好きなRです。

2009 9月23日までの& 110
付き合ってくれてありがとね~~
 
 + + +
 
次の日は、ここちゃんと一緒にペット博に行ったり
楽しかったわぁー
ここちゃんありがとね!!

残りのお休みも父母達とハーベストの丘に行ったり近くの
公園に遊びに行ったりしてシルバーウィークを楽しんでました♪♪

シルバーウィーク最終日に3ヶ月になった&は
すくすく体も態度も成長してます。
毎朝、Rにガウガウを挑んで全然へこたれず立ち向かってます。
2009 9月23日までの& 155
今日病院で体重を計って2.95キロでした。
恐るべし体重の増え方 汗











 
未分類 | Trackback(0)
« 1ヶ月 | HOME | お出かけ。 »

