スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オフ会。

2009年10月28日
この前の日曜日、三重県四日市の「ポニーだワン」さんで開かれた
オフ会に参加してきました。
2009.10.25 オフ会 018

&にとって初めてのうじゃっくだったので
どうなるかな??とちょっとだけ心配だったんですが
&さん、ランの中を1人ウロウロ探索してました。

Rも久しぶりのうじゃっくを楽しんでました!!
(Rの写真もオフ会の様子もまったく撮影できず 汗)
私も久しぶりのうじゃっくホント楽しかったです絵文字名を入力してください

今回、幹事をして下さったゆめちゃんファミリーさん ∞ダディーさん
ありがとうございましたキラキラ

帰りにちょこっと寄り道して器を見に信楽へ。。。。。
時間がなくてあせったけど楽しかったわぁ~~




スポンサーサイト
dog | Trackback(0)

