
--年--月--日
スポンサー広告

ついに。

2009年11月30日
ついに我が家にもインフルエンザが。。。。。
kaitanが発症してしまってこの週末はホントしんどそうでした 涙

今は熱も下がって元気にお家の中で遊んでます。
あぁーよかったぁー

* * *

先日anjicoさんで開かれた石岡 信之さんの個展へ
ワン友さんと行ってきました。
200911271056000_20091130135125.jpg
携帯画像でガラス越しで陰が怪しくてスイマセン

お店に到着して開店まで並んでる間ガラス越しに作品を見ながら
「アレもかわいいー」とか「やっぱりあっちもかわいいー」などなど
おしゃべりしながら待ち時間も楽しかったぁー

ホントすてきな作品がいっぱいで大満足でしたキラキラ
購入した器を家に帰って見ながらニヤケてる自分が怖い 笑

その後kicaさんでランチを食べてN-SEATさんへ
原田晴子さんのカップが欲しくて行っちゃいましたえへへ・・・
もぅ。。。お金がピンチやわぁ 
買った物はまた後日に。

その後はE´cafeさんでお茶してみんなとバイバイばい
200911271418000.jpg
チーズケーキ甘くなくて美味しかったです!!
楽しかったよー また遊んでねー絵文字名を入力してください

* * *

さかのぼって。
先々週の土曜日ここちゃんちにお呼ばれでした♪♪
たこ焼きめっちゃ美味しかったぁー
写真も撮らずにおしゃべりと食べる事に専念して
皆で持ち寄ったスイーツ
200911212251000.jpg
楽しかったです!!
ここちゃんいつもありがとね絵文字名を入力してください

お出かけ | Trackback(0)

