スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しい。

2010年02月10日
「おやつくれー」 とせがむお2人さん。
  2010.2月その他 051
最近の&さんかなり大きくなりました。
我が家に来て今月で半年です。
お家の中の事もずいぶん理解してきたみたいで
「ココを行くと楽しい事があるんでしょう」みたいな顔して
階段を登ったり 笑 (登るだけで降りれません)
なかなか面白い娘っ子です。

* * *
この間、N-SEATさんに行った時に買ったカップ。
2010.2月その他 010
またまた新しい子が増えて嬉しいです!!
最近お買い物病が。。。。。それともストレス 笑
この日はいっぱいお喋りして楽しいお出かけでした。

* * *
今日は美容室に。
もぅー何年(10年ぐらい)も同じ美容室に行ってた私ですが、ちょっと色々あって
新しい美容室に行く事に。
久しぶりに新鮮な気分になれたわぁー♪♪
色々迷ったけどあのお店に行ってよかったぁー ホッ












スポンサーサイト
未分類 | Trackback(0)

