
--年--月--日
スポンサー広告

楽しかったよ!!

2010年02月15日
先日ワン友さんと一緒にワンコ服の手作り教室に行ってきました。
めっちゃ楽しかったぁー
でも自分の不器用さをあらためて確認できた日でした 笑
いっぱい教えてもらって私の専属の先生??と思うほどいっぱい
みんなに手伝ってもらってやっと完成でしたRの洋服です。 

    2010.2月その他 075
                              よーく見たら左下から糸が 笑

初めての教室とワンコ服作りとっても楽しかったです!!
その後ランチに。
いっぱい食べていっぱいお話できてホント楽しかったぁー
201002121320001.jpg
またヨロシクです。

+ + +

昨日は久しぶりの舞洲へ。
201002141049003.jpg
小っちゃ 汗
カメラを忘れて携帯で。


久しぶりにボール遊びを満喫。
ゆっくり遊べてまったりした日でした






お出かけ | Trackback(0)

