
--年--月--日
スポンサー広告

お出かけ。

2010年02月18日
昨日は、「道明寺天満宮手づくりの市」などで知った
ATELIER 38_WORKSさんで開かれている「高木剛さんのうつわ展」に行ってきました。
2010.2月その他 083

一軒屋をお店とアトリエにされてるそうで
「おじゃまします」と言ってしまいそうな感じでした 笑

2010.2月その他 078

お店にある洋服も可愛かったぁー
シンプルでステキなお店でした!!





今日は急にここちゃんちにおじゃまさせてもらって
とっても美味しいランチをごちそうになりました。
写真すら撮らずにガッついて食べた自分が。。。。。涙
ここちゃんいつもありがとです!!

お出かけ | Trackback(0)

