
--年--月--日
スポンサー広告

ひな祭り。

2010年03月03日
今日はひな祭りでしたね。
ちなみに母の誕生日です。
先日お誕生日会をしたので今日は電話でお祝いを。

↓kaitan作のお雛様。
2010-2月大山公園 114
なぜか目とかが全部白いです 笑
でも保育園で頑張って作ってくれたお雛様大事に飾らないとね

+ + +

↓先日、大山公園で遊んだ時です。
2010-2月大山公園 104_picnik
ずーと三輪車で1人ドライブでした。

Rと&もおもちゃ遊びを満喫してました!!
2010-2月大山公園 098_picnik

この日は暖かかったのですごく遊びやすかったです。
早く暖かくなってほしいですね





未分類 | Trackback(0)

