
--年--月--日
スポンサー広告

まとめて。

2010年03月29日
先週の日曜日は、淡路島で開催されたオフ会に行って来ました。
2010-3月ダンス発表会&その他 003
さぁ今回は、はりきって写真撮るぞー
1枚撮ってバッテリー切れ 涙
 ↑それに何処を撮ってるんだか 笑
そんな事で今回も写真なし

ゲームでこんなにたくさん景品を頂きました。
ぶら下がり競争ではRが1位になりました
  でもやっぱりアゴを使う競争でね 笑
2010-2月3月海光その他 021
今回もとっても楽しかったです!!
幹事の皆さん、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました

 + + +

この前の土曜日はkaitanの保育園の発表会でした。
可愛かったぁー  完全に親バカです 笑
何だかとっても成長した姿が見れて嬉しかったです。
   2010-3月ダンス発表会&その他 1
       ↑とっても見にくい写真ですが。。。。。
頑張ったね~~

その夜はここちゃんちで餃子パティー
2010-2月3月海光その他 027
お招き上手のここちゃんのお料理はとってもうまうまです。
煮豚さんサイコーでした!!

餃子も絶対お取り寄せするぞっ!!
ホント美味しかったです。
いつもありがとね~~







最近食べすぎ飲みすぎの私。。。。。
今日から少しだけダイエットしてみようと思ってます。
頑張れるかしら
未分類 | Trackback(0)

