
--年--月--日
スポンサー広告

楽しかった

2007年05月16日
昨日いつもの様にKaitanがお昼ね中に
友達にtelをしておしゃべり♪
いつも楽しく色々お話して昨日は話してたら急に
お出かけしたくなって「今から出かけよ」即決定
行き先は大好きな雑貨屋さんcaramelに決定
Let's Go
行き帰りの車でもずーとお喋り楽しかったよ。
 
こんなに大きな声で喋って笑ってもずーと寝てる
kaitanはスゴイ!!ママはビックリ

昨日買った物達


20070516094220.jpg

何処に飾るか考え中!!考えてる時間もすごくスキ

20070516094231.jpg

仕事から帰ってきた旦那さんに今日は何処行ってたん??
バレてる・・・・あんたはスゴイ!!よく家の中見てるね~~

お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Good!!
いつもながら急に誘ってゴメンね(^^ゞ
でもでもすごく可愛いSHOPさんで是非是非また行きたくなりましたv-426
今度は計画立てて行かないと・・・ね。
kaitan興奮して大声でのお喋りゴメンねv-421
懲りずにまたお付き合いしてね!!
>ゆっきー
私も行きたかったしすごく行けて嬉しかったよ(^o^)
なかなかGood なお店やろ~~
また行こうね!!
今度は違うshopもねv-221
v-10うんe-266なんかいっぱい飾れそうi-260i-260i-38は無理やわe-268又見せてv-344
>ももさん
そうやろーこまごました物はいろんな所に
飾れるから楽しいよ!!

管理者のみに表示

