
--年--月--日
スポンサー広告

まとめ日記。

2010年05月04日
GWもあと1日。。。。。
お休みはやっぱり早いなぁ~

ちょっとさかのぼってまとめた日記ですが。。。。

4月のお出かけ。
最後の週の日曜日は、お友達と一緒にロハスフェスタに行ってきました。
2010-4-25ロハス 003
いいお天気でちょっと暑いぐらいでした。
毎回の事ながらお店の多さに迷子状態 汗
2010-4-25ロハス 006  2010-4-25ロハス 008
朝からお昼すぎまでロハスを堪能してせっかくだからロハス会場から
だとそんなに遠くないので「BUFF STOCK YARD」に寄り道して帰ってきました。
201004251548001.jpg
ゆっきーこの日も1日ありがとね!!
またヨロシクです

+ + +

4月最後の祝日は。
萌木星さんで開かれた「ひねもす 春の市」に行ってきました。
ちょこっとお買い物してその後は、前から気になってたお店「ダイドコ帖」さん
にお付き合いしてもらって行ってきました。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 008 2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 001
ベーグルと珈琲のお店でベーグルとスープセットをいただきました。
2010-4-のお出かけ5月3日トミカ博 003
ベーグルにうす揚げがサンドされていて食べてビックリ以外に合う!!
ベーグルもモチモチしてて美味しかったです!!

kaitan付きでややこしいお出かけだったのに
お付き合いありがとね~~
またヨロシクです


GWのお出かけはまた後日。
明日はお出かけです。
GW最後の日楽しい1日になるといいなぁー







お出かけ | Trackback(0)
« GW。 | HOME | 週末。 »

