
--年--月--日
スポンサー広告

やっと。。。。

2010年05月20日
GWの最終日のお出かけもやっと書く事が 汗
新しい職場で働く事になって何だか毎日バタバタと。。。。。

今さらなんだけど 笑
GWの最後の日は信楽の「作家市」に行ってきました。
2010-5 015

Kaitan 初陶芸 笑
2010-5 036
子供の日だからだったのかな??
子供も参加できる陶芸教室に参加して
本人いわくケーキらしいです。

その後、大小屋さんでランチを食べて
大小屋さんのランでゆっくりまったりして帰ってきました。
2010-5 043
GWのお出かけは(今さら)終わりです

+ + +

この前の日曜日、「chouchou market」に行ってきました。
久しぶりのchouchouだったのですごく楽しみに
してたので行けてよかったです!!


その後、エマさんで今年初プールでした。
Rは毎年の事ながらずーとプールの中 笑

&は初プールでどんな感じかな??と思ってたら
何も考えてない彼女はひるむ事なくプール入ってスイスイ泳いで
ボールなんかも取って来ちゃうほど余裕ぷりを見せてくれました。

2010-4-25ロハス 013
今年の夏も楽しみだぁー

未分類 | Trackback(0)

