スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気がつけば。。。。。

2010年06月09日
気がつけば6月に 汗
それにこんなに日記も書いてなかったです 笑

いったい、いつお出かけしたのかも忘れてしまうほどです。。。。
2010-6月6 033
↑久しぶりの和歌山河川敷で


この前の日曜日は、淡路島にお出かけでした。
写真は。。。。。なしです 笑  ココロのシャッターでパシャリ 古い
でもでもいつもながら楽しく遊べました!!

ホント楽しそうなRも見れて嬉しかったです
 だって久しぶりに NOマズル    

ディーノパパさんいつもありがとうございます。
ご一緒して下さった方々もありがとうございました


 + + +
 
ちょっとずつ新しい職場にも慣れてきました。
でもまだまだ分からない事だらけですが。。。。。
頑張ろう!!と思える仕事なんでヨカッタです

今日はお友達とランチを食べに行って行きたいお店が
あったので向かったんですが定休日 
1軒ならまだしも。。。。。。行ったお店すべてお休み
ちょっと最後は笑えたね~~
これに懲りずにまた遊んでねー

















スポンサーサイト
未分類 | Trackback(0)

