スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり!!

2007年05月17日
今日は以前勤めていた職場の人達とランチ
に行ってきました~~
久々にみんなに会うのでスゴク楽しみにしてたんだー
もちろん会ってからも会話が弾む弾む
いっぱいお喋りしてストレス解消!!
パスタも美味しかった~~もちろんその後のデザートも
会話が途切れお店を見渡すとお客さんがまったく
居なくてビックリ!!
あんなに喋ってもまた家でも旦那に喋りまくって
本日のお喋り終了

本日kaitanはお留守番です(^o^)
kaitanが産まれてずーと一緒なので今日のお出かけ
少し心配だったんですがスゴク良い子にしてたみたいです。
エライぞ!!kaitan



スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あら!
そうなんですか~例のパスタのお店でランチしたんだ~!
アタシ誘われてな~い!行きたかったな~i-241
仕事だったけど(笑)
次は声かけてくださいよ!じゃないとスネるよ(笑)
私も、今日ランチ行ってきたよ~e-146パスタって同じ店かなi-198もしかして・・・パン食べ放題の所v-361また教えて~~v-372
いいな~~
いいな~~。
久々みんなに会いたいわ~~。遠いけど・・・。
また、誘ってくださいな。
そうそう、我が家の畑スナップエンドウ沢山採れるよ。
おいしいよ~~。
>チキンちゃん
ごめーん(@Д@; アセアセ・・・
次は絶対誘うよ~~次は夏ぐらいどう?
また詳しい事はメールにて・・・
いつものOGメンバーでまた会おうよ!!

>ももさん
え~そうなのv-237
ももさんは例のお店に行ってたの?
あのお店美味しいの?でもパン食べ放題はいいねーー

>うりぼうさん
久々会いたいよ!!
すぐには遊びに行けないけどチキンちゃんと計画
立てて遊びに行かせてもらうわー
スナップエンドウって甘くて美味しいよね。
ビールのお供に最適v-218


息抜き
たまにはイイよね~そう言うのv-363
育児に休日は無いもの・・・
きっとkaitanもわかってくれたから良い子にしていたんじゃない(^_-)-☆
えっv-363例の店じゃなかったんやi-204v-372パンおいしいよ~i-277e-266今度また行こうねv-344
>ゆっきー
子育てに息抜きないとちょっとツライな~~
最近息抜きしすぎかも??

>ももさん
パン食べたい!!Kaitanも行けるかな??
また一緒に行こうね~~

管理者のみに表示

