スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

familyで☆

2007年05月20日
昨日はゆっきーfamilyと我が家で夕食を一緒に
食べました。
以前はお互い子供がまだ居ない頃はよく
ご飯を食べに行ったりお互いのお家で夕食を
食べたりしてたけど最近子供ができて数は減ったけど
それでもfamilyなお付き合いはさせてもらってます♪

下手な私の料理もゆっきーの子供ちゃんは美味しそうに
食べてくれてありがとね~~
ほんとすごくカワイイ子だよーー
ウチの旦那さんに最後お別れのキッス
「カワイイなぁ~~」って旦那さん大喜び
子供は無邪気だわぁ♪
久しぶりで楽しかったなぁ~
これからもfamilyなお付き合い☆心の友(親友)お願いします。

この間のフキンハンガー色塗ってみました(^o^)
また少し色を入れると感じ変わりました!!

20070520115615.jpg

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お邪魔しました
土曜日は久々にスゴク楽しかったです(^・^)
あっという間に時間が過ぎて・・・うちの旦那さんとも何か早かったなぁって言ってましたv-307
うちもまた誘うから食事ファミリーで来てねv-364
旦那さんの料理やけど(^_-)-☆
>ゆっきー
また誘って~~
ゆっきーの旦那さんの手料理大好きv-238
だってめっちゃウマーだもん(^o^)
ゆっきーの子供さん大きくなったやろうねv-363女の子は可愛いねe-266
>ももさん
ゆっきーの子供ちゃん大きくなってお喋りもとっても
上手だよ!!めっちゃカワイイよv-237

管理者のみに表示

