
--年--月--日
スポンサー広告

USJ

2010年11月24日
クリスマスバージョンのユニバーサルに行ってきました。
            2010-11-12 USJ 009

先々週の平日にゆっきーfamily と一緒に!!

平日だからちょっとナメてました。。。。
結構人が多いのにビックリです。

もちろん初ユニバのKaitanは何ココは??どこ??状態 笑
訳も分からないままシュレック 4-D アトラクションへ。

椅子が動くのがとっても怖かったみたいで撃沈 涙

その後も
2010-11-12 USJ 079
2010-11-12 USJ 092
どちらも火が怖かったと撃沈。。。。。

乗り物以外はとっても張り切ってましたよー
2010-11-12 USJ 030 2
 最近張り切り出すと出てしまうポーズ 笑

初ユニバは椅子が動かなかったらまた行きたいらしいです 
と言いながら保育園ではちょっと自慢モードでした。
楽しかったみたいです。

夜のパレードはとっても喜んでました!!
2010-11-12 USJ 238
私も喜んでしまいましたが 

ゆっきーありがとね~~
とっても楽しい1日やったよ!!


来年は椅子が動いたって大丈夫になってると思うので
また行こうね



お出かけ | Trackback(0)

