
--年--月--日
スポンサー広告

まとめ日記。

2010年12月13日
今年もあと少しですね。。。。。

年々早く感じます 汗

2010-12-12 大泉緑地 109
年賀状の写真もまったく撮影してなくて昨日急いで撮影へ。


 + + +

かなりお出かけ日記がたまってます。
先月までさかのぼって 汗

20101123 関西サイクルスポーツセンター 030

最近kaitangがハマっているゴセイジャー
関西サイクルスポーツセンターで開かれたゴセイジャーショーに行ってきました。
ゆっきーチケットありがとね!!

完全に夢中です 笑
20101123 関西サイクルスポーツセンター 031
私も旦那さんも久しぶりの関西サイクルスポーツセンターを
違った意味で楽しみました。

+ + +

2010-11- R 020
石岡信之さんの個展をお目当てにanjicoさんへ。
この日もワン友さんとお出かけでした。
いっつも色々お話してホント楽しいお出かけでした!!
 石岡さんのステキな笑顔で胸キュンでしたよ 笑

またヨロシクです~~



 






お出かけ | Trackback(0)

