
--年--月--日
スポンサー広告

うつわ屋さん

2010年12月22日
またまたサボってます 汗

先日のお出かけから。

ワン友さんと一緒に奈良へお出かけしました。

まずはナナツモリさんでランチを。
101216_110710.jpg
とってもステキなお店でした!!目がめっちゃ痛くなったけど 涙
ワンプレートランチをいただきました。
101216_112338_20101222221804.jpg


その後とっても楽しみにしていたうつわ屋「なづな」さんへ。
もぅーーヤバイよー
こんなにステキなうつわがいっぱいあるお店初めてかも ニヤリ
101216_122544.jpg
自宅っていうのにも驚きですが 
101216_122530.jpg
帰りたくなかったわぁー 3時間ぐらい居たけど 汗
住みたいぐらい 笑

こんなかわいいネコちゃんもいて♪♪
とっても美味しいコーヒーもいただいて♪♪
ホント癒されたわぁー
なづなさんありがとうございました
101216_134312.jpg

その後ナナツモリさんでお茶して帰ってきました。
とっても楽しいお出かけでした。
来年もヨロシクです!!

ここちゃん運転ありがとね~~


この次はこの間のオフ会の日記を。。。。。

お出かけ | Trackback(0)

