
--年--月--日
スポンサー広告

X 'masうじゃっくとまとめ日記

2010年12月29日
2010-12-19  貴志川オフ会 046
先日開催された和歌山でのクリスマスうじゃっくに参加させて
いただきました。

久しぶりのうじゃっくと今年最後のうじゃっくを満喫できました!!

2010-12-19  貴志川オフ会 012_picnik
楽しそうなR
Picnik コラージュ
Picnik コラージュ
楽しいゲームがあったり、飼い主さんとも楽しくお話できたり
とっても楽しい1日でした。
ブラウニーとうちゃん・かあちゃん
スタッフの皆さんありがとうございました。



 + + +

      2010-12-19  貴志川オフ会 075
kaitan作です。クリスマスツリーみたいです

2010-12-19  貴志川オフ会 069
イブの日にお家でパーティを。
2010-12-19  貴志川オフ会 073
今年のケーキなんて。。。。
kaitanが大好きで止まない仮面ライダー「オーズ」です。
甘かった。。。。
もちろんプレゼントもオーズでした。


 



月曜日に「ジャンヌ・ダルク」の舞台を観に行ってきました!!

伊藤英明やっぱりかっこよかったぁーーー

堀北真希もめっちゃ顔が小さくて可愛かったぁー

やっぱり芸能人はスゴイわぁー
未分類 | Trackback(0)

