スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末から。。。

2011年01月11日
やっと始動。。。。笑


年末から日記がたまってます。

まずは毎年恒例の年越しお鍋パティー。

09~年明け 032
ふぐ鍋を贅沢にいただきました!! 美味しかったなぁー

毎年とっても楽しい年越しができてホント幸せです

 +  +  +

お正月休みは貴志川のドッグランに遊びに行きました。
110103_110746.jpg
カメラを忘れるなんて。。。。 今週も忘れてしまったけど 笑

貸切ランを借りてくれてゆっくり遊べました。

この日は写真はないんですが、飲み物やスープたくさん用意してくれて
体もポカポカで遊べました!!

ホントありがとね~~ 楽しかったです!!

でっ
9日も貴志川のドッグランに行ってきました。社長出勤でしたが 笑

貸切ランはやっぱりいいなぁー
この日もいっぱい遊んで楽しめました。

夜ご飯まで。。。。。。ニヤリ

ゆきさんのお家におじゃまさせていただいて
夜ご飯をご馳走に。
110109_183511.jpg

お鍋に手巻き寿司ホントめっちゃ美味しかったです!!

kaitanが大暴れしてホント騒がしくてゴメンなさい 汗

私も楽しすぎて暴れそうだったけど 笑

ホント楽しかったです。 ご馳走様でした!!

ありがとね~~
スポンサーサイト
未分類 | Trackback(0)

