
--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう!!

2011年02月01日
  2011-1-31 カイリ誕生日 033
       
         昨日はKaitan の4才のお誕生日でした。

         早いなぁーって毎年言ってる気がします。

   2011-1-31 カイリ誕生日 024
        プレゼントは仮面ライダーオーズのメダルやら色々。
                     メダルなんて手に入れるだけでも大変でした恐るべしオーズ 笑 
        
        親としてはもっと違ったプレゼントをと思いながらも
        喜ぶ顔が見たくて仕方ないです。。。。 
     
        
        大きな病気もケガもせずすくすく成長してくれて
        ありがとう!!
        
        happyな1年を過ごせます様に。。。。。。


    
        
        
子供 | Trackback(0)

