スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランチ

2007年05月23日
今日は旦那さんがお休みで
「久しぶりにゆっくり友達とランチでも行っといで~」
「オレkaitan見とくで」って言ってくれてなんと優しいお言葉(涙)
でっお言葉に甘えて友達誘ってpomo Caffeにランチに行きました。

久しぶりに友達とゆっくりランチ食べたなぁ~
その後お友達のお家で少しだけお茶を頂いて
時間も少しあったのでまたお買い物に出ちゃいました・・・・
もぅストレスを理由にできない(汗)

以前からステキなお家だったけど最近インテリアが少し
変わっててシックな色合いでまとめてあっていい感じでした☆
携帯で撮らせてもらったから画像ボケてる・・・・
ごめんなさい☆ヽ(o_ _)oポテッ
200705231342000.jpg

またちゃんと撮らせてね~~
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
良い旦那さんやね~♪
私もそんな旦那が欲しかった(笑)

今度本当に引っ越しするかもしれないから、決まったら一緒にお買い物しにいきましょうよ~♪

おっされ~な雑貨屋さん、教えてください♪
>pekomamaさん
え~~寂しくなるなーこれからお散歩で会えると思って
たのに・・・・せっかくのママ友&お散歩友達がーー
Rもさみしがるよi-238
うんうんお買い物一緒に行こう!!楽しみにしてるよ(^o^)
引越し決まったらまた教えてねv-237
またまた
なんか最近お盛んに会ってるよね(^_-)
お互い子供が居ないとゆっくり出来るってとこが辛いけど・・・
またkaitanも一緒に行こうねv-427
>ゆっきー
ホントホントお盛んやわ~~(笑)
ゆっくり出来ないけどkaitanもヨロシクね!!
やさしい旦那さんやんv-395
>ももさん
ももさんの旦那さん程でもないよ。

管理者のみに表示
« 屋上 | HOME | またもや!! »

