スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お米パン

2007年05月30日
今日はとってもラッキーな事が
Rのお散歩友達のPekomamaさんが手作りのお米パンを
おすそ分けしてくれました。
今日タイミング良くマロンクリーム購入した
ところだったので早速つけて食べました~~20070530224057.jpg

旦那さんと半分個??なんて事はしてません
一口だけあげて残りは私一人で食べちゃいましたー
マロンクリーム少し甘すぎた・・・・
お米パンはモチモチしてて美味しかったなぁ~
Pekomamaさんありがとね

それから最近Rの散歩コースでジャックの子供を見ると言う
話を聞いたのでどんな子かワクワクしながら写真まで
持ち歩いて散歩を楽しんでたら発見!!
おぉぉ~カワイイーーすごく小さい男のでした。
でも写真撮らせて下さいって言えなかった・・・・
小心者の私再チャレンジだわ!!


スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ご近所さんにじゃっくがいるんですか?
う、羨ましい~うちの周辺でも目撃情報はあるんですが
散歩の時間帯が違うようで、会ったことないんです(T T)

ちいこさんの気持ち分かる気がします…
私もブログを始めたこと散歩仲間さんに言えてないし~
なんか照れくさいような、なんていうか(^^;
あはは(*^o^*)
私も同じですよーー
散歩仲間に言ってないし、写真も撮ったことないです...
なんか照れちゃいますよね 汗
ちなみに、あさちゃんちにも話してないんですヾ(;´▽`A``
やっぱりご近所さんに言うのはリアルすぎて恥ずかしいです(^。^;;
散歩の時の写真、私も頑張って撮ってみようかなぁ...
>ぽんちくわさん
近所のジャックちゃん唯一その子だけです(@Д@; 
海ふれではあんなにたくさん集まるのに不思議ですよね~
写真撮れないまま終わりそう・・・・

>リエさん
そうですよねi-229
リアルすぎて少し照れますよねーー
毎日会うし恥ずかしいですよねe-263
結構勇気要ります・・・・
お米パンおいしそう~マロンクリームも・・・
両方食べたことないです。
お米パンはやっぱ普通のパンより腹持ちよかったりする??
まりんママ何も気にせず写真撮りまくりです!!
>まりんママさん
お米ぱんモチモチしてて美味しいですよー
お勧めです☆腹持ちはあんまり変わりませんi-229
ご近所ワンコ達の写真今度頑張って撮ってみようかなe-2
いや~~んv-238

ご紹介してくれたのねん♪

ブログ違いでTB出来ないのが残念だけど、美味しかったと聞いて嬉しいです~v-218
お米パンおいしそう。
どうやって作るんだろう??
作ってみたいですね~~。
>pekomamaさん
美味しかったよv-218
今日スーパーでお米粉見つけて思わず手にしたけど
やっぱり無理と思って返したわ~~
ところでTBって何??

>うりぼうさん
美味しいよーお米パンさん
作り方は分かんないけどお米粉はスーパーで見たよ!!
うりぼうさんならきっと作れるのでチャレンジしてv-237
お米パン 美味しそうですねv-10i-38 明日、子供たちのi-73でアイスcake、食べますi-277カロリー高そうやろ~e-269それとi-72有難うねv-290v-353
美味しそうv-366お米パン。
とうとうマロンクリーム買ったのね(*^_^*)
やっぱり甘いのね・・・
私はイチゴジャムとブルーべりージャム買ったよ。

管理者のみに表示

