スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うじゃく

2007年06月04日
昨日はいつもの海ふれではなくて
ちょっと遠くまでお出かけです。
和歌山の『エマ』さんでジャックのお友達が集まる
ので前の晩からワクワクしながら準備してお出かけ開始

着いたら早速ジャックがいっぱい!!
おぉぉー今日も一日楽しいそう
R嬉しそう
20070604085210.jpg

プールも入って少し深いので焦ってました20070604084419.jpg

ここまではホント良かった・・・・
お気に入りの子発見ストーカーに変身20070604092013.jpg

大好き大好き
20070604092952.jpg
ゴメンねアメリちゃんママとの
時間邪魔されて・・・・
アメリちゃんのストーカーに変身したRはその後ボールも無
何も目に入らずおまけに邪魔されたと思いアメリちゃんの家族
のひよりちゃんにガウってしまい一度
火が点くともぅ止まらない・・・・・ごめんねアメリちゃんひよりちゃん
ちょっと近ずいてきたクロラブちゃんに喧嘩を吹っかけるし
ここで楽しい時間は終了(゚∀゚)~ガーン
またやってしまった(@Д@;
それでいつもの事ながら帰りの車で旦那さんとため息・・・・

昨日はたくさん写真撮るつもりだったのにストーカーで
ほとんどお友達撮れませんでした・・・・
ほんの少しだけ  
女の子みたいにカワイイジャックくん
20070604092250.jpg

昨日は楽しそうだったぽんずちゃん&ちくわちゃん
20070604092635.jpg

アメリちゃん・ひよりちゃん・ノエリちゃん・チャコちゃん

20070604095731.jpg

スポンサーサイト
dog | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れさまでした~
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
ちいこさんともゆっくりお話ができたし
ほんと楽しかったです~ありがとうございました!!

Rくん、、、お気に入りのワンちゃんを見つけると
他のもの(オモチャetc)が目に入らなくなるんですね^^;
この和歌山ドッグラン、プールつきとはなんてステキなんでしょ。一度ぜひ行ってみたいです。

モカは泳ぎ未経験なので、泳がせてみたいんですよね~。にやり。無理強いして、トラウマになったりして・・・。はは。

それにしても、わはは~、ストーカー。
それでRくん、捕獲されちゃったんですね~。
好きなんだもん、この気持ちは仕方ないじゃないかって
言ってたはず。グレちゃダメだよ~。
昨日はお疲れ様でした!
kaitanも疲れたんじゃないかな?
ぐずることもなく、とってもイイコでしたね♪

R君、アメリちゃんにメロメロでしたねv-10
ほんと、ボールにも見向きもせずに(^m^*)

チックルはもう海ふれは無理かなぁ?
今週中にヒートが来たら次は多分、夏休みに行くと思います。
またその時はよろしくお願いします♪
昨日はありがとうございました(≧∀≦)
Rくんの一途さは素敵でしたね~!
アメリちゃん可愛かったし、魅力的だったんですね~☆
コラー!すみませ~ん!と、連呼しまくってた
ちいこさん&パパさんが印象的でした・・・^m^ フフ。
kaitanもおつかれさま~☆かわいかったです♪

ちゃこなんて、メスのジャックのお尻追っかけて
海ふれで走り回ってた事も・・・。
今度は、またゆっくり遊びたいですね~(o^―^o)♪

どういたしまして。
昨日はお疲れさまでした。
掲示板にコメントありがとうございます。
リニューアル中で放置しっぱなしで…
アメリやひよりの事全然大丈夫ですから気にしなくていいですよ!
アメリはいつものことだしR君がいなくなった後にトイプー君にストーキングされてました(^-^;
また楽しくお会いしたいですね。その時はうちの最終兵器つぐみといけずなこみちも連れて行きますね♪
昨日はありがとうございましたe-68
アメリもあの状況を楽しんでいたと思いますよe-343
かえってRくんの自由を奪ってしまってごめんなさいv-409
アメリにはどうも雄v-286を惹き付けるフェロモンがあるようで・・・私にもおこぼれがあるといいのですがi-229また、遊んでくださいね~
昨日はほんとにありがとうございましたぁ。。。
とっても、楽しかったですe-266

又、海ふれでもいっぱいあそびましょうねぇe-282
>ぽんちくわさん
昨日はありがとうございましたv-221
お話できて私も嬉しかったです。
きっとこれからも何度かRのストーカーぶり
を見る事たくさんあるの思いますi-229

>ぼのさん
エマさん良い所ですよ~~私も旦那も気にいっちゃいましたー
今年の夏また行きたいなぁ~って言ってるんですよ!!
ぼのさんも是非v-237

>リエさん
昨日はありがとうございましたi-185
RもKaitanも帰りの車でi-196してました
今週チックルちゃん無理かな??
また会えたら良いのになーーもしかしたら当分会えないので
淋しいなぁ~~今度会う時はママかな?!

>あんこさん
昨日はありがとうございました☆
Rのストーカーぶり恥ずかしかったですi-229
きっと海ふれでも「コラー」i-200って聞こえたら
私か旦那かも?!
またお会いした時はあんなRでも遊んで下さいe-266

>ひっこあパパさん
昨日はお疲れさまです。遊びにきてくださってコメントまで
ありがとうございますi-185
昨日はホント申し訳なくて・・・・それなのにたくさん
お話までしてくれてありがとうございますe-69
ひっこあパパさんママさんの優しいお言葉とても
嬉しいですe-267
またお会いしたらストーカーRとまた遊んでやって下さいi-237

>ひこっあママさん
私こそ昨日はありがとうございます。とても楽しかったです。
優しいお言葉ありがとうございますi-179
アメリちゃんのフェロモン私もほしいぐらいです(゚c_,゚`。)プッ
また次回お会いした時はR共々ヨロシクお願いします☆




昨日はありがとうです!!
Rくんかわいいじゃないですか~
アメリちゃんがおったらまりんのことなんかまったくアウトオブ眼中でしたねi-278
また遊んでくださいね~♪
和歌山にこんなとこがあるなんて・・・v-286
うちはやっと復活したかなぁ。
でも今度は私の調子があまり良くなくて(^_^;)
私もお出掛けしたいのにv-356
>フレディーママさん
日曜日はお疲れさまでしたo(^-^)o お話もできて
嬉しかったです。
私もすごく楽しかったです
海ふれでお会いした時またこちらこそ遊んで下さい

>まりんママさん
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
エマさんいい感じの処でまた是非行かせてもらっちゃいます浮気者のRですがまた遊んでやって下さい。
Kaitanも抱っこしてもらってありがとうございました

>ゆっきー
復活良かったね~~
でもゆっきー体調崩してるのね
また良くなったらお出かけしようね。


管理者のみに表示

