スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガーデニング

2007年06月05日
最近少し友達にも影響されてるのもあるけど
時期もあるのか??確か毎年こんな時期だったような・・・・
緑を買いたくなります。
ほんとよく枯らしてしまうんですが
ウチに来るお花さんは少しカワイそうな気も(汗)

昨日母とお買い物に出てお花やさんで足が止まって
少しだけ見る事に
部屋に緑が欲しいなーって話してたら
「気に入ったのあったらプレゼントするよ」て言って
くれたので
『シュガーバイン』を買ってもらう事に
大事に育てなくてははーと
 
シュガーバインは葉っぱがカワイイKIRA KIRA長く伸びるともっとカワイイだろうなぁー
楽しみふたば
20070605122224.jpg

スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
一緒です~
うちも植物の墓場とパパにゆわれてます・・・
でもめげずにプチガーデニングしてます!!
家の中の青年の樹はなんとかもってますが・・・
シュガーパインかわいいねっ。
真似しようかなぁ♪成長報告待ってますね。
同じだよ~~
私も、マンションの時はよく枯らしてましたv-8
田舎に来てほっちっちですがよく育ってますよ。
田舎パワーなのか旦那様パワーなのか・・・。
昨日も旦那が花壇にひまわり植えてました。v-10
>まりんママさん
あははー(笑)旦那さんの発想面白い!!
墓場か・・・・
シュガーバインまりんママさんも育ててみて下さいv-22

>うりぼうさん
あのマンション日当たり良さそうだったのに
さすが旦那さん花壇作ってるのねv-237
ひまわりか~また咲いたら写真アップしてね!!
なかなか
私もベビーティアーズ枯らして以来バタバタもありで植物遠のいてます(^_^;)
ベビーティアーズ少し取ってトイレに飾ってるのは超元気で可愛いよv-353
もう少し落ち着いたらまた買おうとは思ってるけどv-22
>ゆっきー
ベビーティアーズも小さい葉っぱがカワイイよねe-266
またグリーンも一緒に買いに行こうね!!
私もお花枯らしちゃいます~。
なので、我が家に来るのは、丈夫そうな観葉植物ですっ^^;
シュガーバイン?わからないのですが、写真の感じがすっごいかわいいです(o^―^o)
うちも、もっと緑増やそうかなぁ~☆
>あんこさん
緑は目に好い??って言うし(そんなには家に置けないけど)
少し置いただけで部屋の感じが変わりますよねv-237
この前は旦那さんがRの散歩に行って雑草いっぱい取ってきて
少しビックリしました(なんで??雑草やねん)すぐ枯れて
ましたけど・・・・

管理者のみに表示

