スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

始めまして(^o^)

2007年06月07日
今日は前の職場の子が出産したので赤ちゃんの顔を
見に行きましたラブリィハートカワイイー始めましてアップロードファイル
kaitanママです。4ヶ月しか違わないのでこれからもヨロシクね!!

生まれたばかりの赤ちゃん顔を見て
自分がKaitanを産んだ時の事少し思いだしました。
「あーこんな小さかったなー」とか夜全然寝れなかった事
かなり前の事のように感じました。
最近の事なのに不思議・・・・
今日はkaitanは母に預けて行ったので
少し気になりながらのお出かけでした。
でも全然グズる事なくご機嫌だったみたいですおんぷ2つ
えらいぞ!!kaitan
kaitanのブランケット少し薄てで作ってみました♪
20070607223204.jpg

スポンサーサイト
子供 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
赤ちゃんいいですよね~男の子?女の子?
あのニオイがたまらなくかわいいですよね♪
kaitanこないだもおりこうさんでしたよね~

kaitanはエライねぇーv-238
ほんと、このあいだのランも賢かったもんね!

ちいこさん、とってもマメですねー
ブランケット、チェックが可愛いv-238
だれだれ??
前の職場の人って誰が子供を産んだんですか??
私の知っている人かしら??
かわいかっただろうな~~。
あ~~私も懐かしい。(^^)
>まりんママさん
書き忘れましたi-229カワイイ女の子でした。
赤ちゃんの匂いって良い匂いしますよね~でもKaitan
の匂いは分からないんですi-230

>リエさん
結構大人しいほうだと良くいわれますv-221
少しでもグズると今日はどうした??って思っちゃうぐらい!!
ブランケットよく見るとザツですよi-202

>うりぼうさん
赤ちゃん産んだ人最近入った人だよ!!
可愛かったよv-238
ちょっと前のなに懐かしいよねe-2
赤ちゃん、かわいいでしょうね~v-238
うちもそろそろ孫の顔が見たい年齢になってきたわ~e-330
kaitanもお利口さんで、ママの帰りを待ってたのね~e-266

手作りのブランケット、ステキですe-319
これからの季節、重宝するし、必需品ですねe-343
>りくママさん
赤ちゃん可愛かったです~~
お孫さんですか??まだまだそんなi-179
りくママさんもパパさんもお若い!!
ブランケット海ふれに持って行こうかなっと思って作りました。
カワイイ
新生児って独特で見ると私もスゴク懐かしくなります(^_-)
赤ちゃんってホントカワイイな~v-344
ブランケットもスゴク可愛かった!!
ホントありがとうねm(__)m
>ゆっきー
新生児の赤ちゃんって良いね~~
カワイイすぎるわぁーー
でも大変やけどねi-229
ブランケット気に入ってもらって良かった!!

管理者のみに表示

