スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3ヶ月検診

2007年06月16日
昨日はお昼からkaitan の3ヶ月検診でした
我が家には赤ちゃん用の体重計などが無いので
kaitan の体重がまったく分からず計っても月に1度か2度
なのでどれだけ成長してるのか楽しみーー

時間の10分前に行ったのに順番は後ろから数えたほうが
早かった絵文字名を入力してくださいいったいみんな何時に来たんだ??
同じ時期にこんなに赤ちゃんが生まれてた事に驚いたビックリみっちゅ
同じ病院で同じ誕生日生まれた子と久々の再開ラブリィハートおぉぉーすごく大きくなってる
よ~~kaitanが小さく感じた。

それでもKaitanの成長ぶりですハート
 体重2858g→6970g
 身長49.5cm→63cm
順調に育ってますsc06
頭が少し小さいと言われたのですがあんまり
気にしなくて良いみたいなのでもしやkaitan君は
モデル体系あ

もう少しでRの体重を追い越しそう
頑張れKaitanおんぷ2つ

 
スポンサーサイト
子供 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おぉっ。順調におっきなってますねぇ~!!
モデル・・・将来が楽しみだ♪
うちのコが検診の時朝1回母子手帳提出して順番とってましたよ
>まりんママさん
まりんママさんの所の順番取るシステムのほうが
いいですよねー小さい子供がいるのにあまり時間
かかると子供の疲れてグズリだしますよね~~
ちょっと考えてほしいぐらいですi-199
お疲れさん
私は検診の時、他の子が気になっていつもジロジロ見てたわ~v-403
赤ちゃんの成長は早いから少し経つとホント大きくなっててビックリよ!!
うちはいつも標準の範囲内やったわv-433
おつかれ~~
検診って疲れますよね~~。
順調に大きくなっててよかったね~~。
モデル体系か、早くお会いしたいわ。来週は大阪に行くけどパパのライブやらでドタバタかな?
>ゆっきー
分かるわー私も他の子供さんがすごく気になって
めっちゃジロジロ見てしまったわi-230
周りの人怖かったかなi-282

>うりぼうさん
私も会いたいわぁーー
おぉ旦那さんライブかぁ~ホント多趣味だねi-179
また大阪組で遊びに行くわv-221
>ゆっきー
分かるわー私も他の子供さんがすごく気になって
めっちゃジロジロ見てしまったわi-230
周りの人怖かったかなi-282

>うりぼうさん
私も会いたいわぁーー
おぉ旦那さんライブかぁ~ホント多趣味だねi-179
また大阪組で遊びに行くわv-221
私は、遠い昔で忘れてるわi-229健康で良かったねv-290

管理者のみに表示
« 海ふれ | HOME | 力作?! »

