
--年--月--日
スポンサー広告

海ふれ

2007年06月17日
今日もまたまた海ふれにお出かけですアップロードファイル
昨日みたいに暑いかな??って覚悟してたけど
着いた時間も良かったのか暑いどころかちょっと肌寒い
ぐらいでしたsc06
今日もうじゃっくを期待しながら足早にランに向かうと
やっぱり今日もうじゃっく
今日もいつものお友達や初めて会うお友達やっぱり海ふれ
のランは良いよね~~こんなにジャックが集まる所はココ
ぐらいかなおんぷ2つ
今日は結構Rも最初は良い子で遊んでたのにまた
最後にキレってしまって・・・・ラナちゃんライくんいつも
遊んでもらってるのにホントガウってごめんなさいorz20070617224638.jpg

20070617224708.jpg


今日はみんなで集合写真撮りました。20070617224617.jpg

20070617224800.jpg
やっぱりみんな方向バラバラ

20070617224826.jpg

ぽんずちゃん気持ちよさそうキラ
ちくわちゃんは休憩中20070617224852.jpg


20070617224813.jpg

        20070617224840.jpg

20070617224918.jpg

ももちゃん今度はもっと遊ぼうねあ20070617224658.jpg


最後に今日も満足絵文字名を入力してください20070617224900.jpg

dog | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
昨日は短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです~ありがとうございました♪
初めて集合写真も撮れたし、ほんと大満足の1日でしたね^^
たしかに海ふれほどじゃっくに会えるランはないですよね~
他のワンコ(飼い主さん)からヒンシュクかってるかな^^;?
最近はどんどん初めましてのじゃっくが増えてきて
名前も飼い主さんも分からないことが・・・ヤバイです(汗)

また会えたときはよろしくお願いします~~(^0^)/
初めまして~~♪じゃないですが、こちらへはお初なので!(笑)
昨日もお会い出来て嬉しかったです~~
日毎に増えていくJRTの数。ビックリですよね。
以前の何倍?いえ何十倍増えた事か。。。
でも嬉しい悲鳴で。(笑)

kaitanくんも会う度に大きくなられて。。。(当たり前?)
R君もお兄ちゃんぶり、発揮してるのでしょうか!?(笑)
集合写真?!見て笑ってしまったv-411
いつもながらすごいv-286の数で・・・
うちの娘が見たら興奮しそうv-355
いろんなとこで、うみふれサンデーe-266
R君に会いたかったなぁ!!!

7月1日に出没予定で~~~すe-282
会えるといいなぁe-266
>ぽんちくわさん
こちらこそいつもお話して頂いてとっても嬉しいです☆
日曜日は大満足なランでしたi-179
最後はいつものパターンでしたが・・・・
私も最近誰がどのワンコちゃんの飼い主さんか分からない
事が多々ありますi-229頑張って覚えなければi-237
また遊んで下さいね~~

>りん母さん
いらっしゃいませ~~コメントありがとうございます♪
いつもお会いしたらお話して頂いてホントありがとう
ございます。すごく嬉しいです☆
海ふれのジャックの数はスゴイんですが嬉しい事ですよね~~
Rは最近kaitanに対して少しずつ家族だって実感してくれてる
みたいで少し安心してます。
でもまだまだ自分一番主張は強いですよ!!

>ゆっきー
集合写真ちょっとバラバラで笑えるやろー
絶対娘ちゃん大興奮やで~
またいつか一緒に行こうねi-179
結構良い公園よi-199

>フレディママさん
ホントですよねv-286海ふれサンデー
予定が無かったら毎週日曜日は少しでも行く
つもりなので私もお会いしたいです☆
ぴの君のお話も聞きたいな~

おじゃましまーす♪
先日はありがとうございましたv-22
久しぶりに行ってみたらものすごいジャックの数でびっくりv-405
日曜日はうじゃうジャックと聞いてはいましたが、、、
あれほどとはv-363
今度はもう少し早い時間帯に行ってみよっと。
またお会いできるの、楽しみにしていますv-344
先輩ママさん、よろしくお願いします~~v-353
曲芸見れたかしら?
日曜日はありがとうございました♪何度となくご一緒してたはずですが、ちゃんとお話しするのは初めてに近かったような気がします。Rくん、ガウってたんだ!ぽんずちゃんを気持ちよくさせてるゴッドハンドは誰かしら?むふふ~v-238集合写真は難しいですね~。ワンコの集中力も限界があるし。でもおもしろいのでまた撮影しましょうね~。
R君ガウってたの?気づかなかったよぉ~v-12
海ふれはそれもOKよん♪
また、いっぱい遊びましょうねぇ~v-218
>みここさん
きゃーー遊びに来てくれたんですね(^o^)
コメントまだ書いてくれてありがとうございますv-344
日曜日のジャックの数は以前では考えれないほどですよ!!
毎回ホント楽しいランになってますv-286
今度またお会いした時はR&kaitan共々ヨロシク
お願いしますi-179

>ぼのさん
ことらこそ日曜日ありがとうございますv-238
私もお話できて嬉しかったです。
モカちゃんの曲芸最後に見れる??っと思ったらう○ち
だったわぁi-229
是非是非また撮影会しましょうv-353

>こたかあちゃん
いつもの事ながらまたやっちゃいましたi-230
ホントお恥ずかしい限りです・・・・
OKって言ってもらってありがとうございますi-179
またいっぱい遊んで下さいね~~
日曜日はまたまたうじゃっくだったんですね~v-351
2週間ご無沙汰だと、すごーく長い間、みんなと会ってないような気がするわ…v-356
日曜日は行けそうだけど、お天気が。。。i-230
梅雨はいやよね~i-238真夏もつらいけど…i-229
>りくママさん
分かますi-199私も2週海ふれに行ってないと
すごく行ってない気になりますi-229きっと毎週行ってるからかなv-236
今週雨降らなければ良いですよねi-179
お会いした時はまたお願いしますi-184
わぁ~>< 前にコメントした時から、
ちょこちょこ見に来てたのですが、
前のブログ画面がでてきてたので、
更新されてないな~なんて思ってました~T▽T 
スミマセン!!
ちゃんと最近の記事っていうところ、みてなかった><

17日も行かれてたんですねー!私は今週いけたら行きたいなぁ。
でも、雨ふっちゃうかなぁ??
会えたらまたよろしくです(≧∀≦)ノ

お知らせです★ブログリニューアルしました!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
FC2です(o^―^o)宜しくお願いします。
>あんこさん
私も毎日書いてないのでまた覗いてやって
下さいv-222
今週雨微妙ですよねi-195
雨が降らなければ行くと思うので
こちらこそヨロシクですi-179
写真載せてもらって嬉ですe-265また遊んでねv-10

管理者のみに表示

