
--年--月--日
スポンサー広告

Rの買い物

2007年06月27日
ネットでRのお買い物をしましたラブリィハート
この間から探していたライフジャケット海ふれのお友達
がみんな購入したのと一緒なのかな??
お安いのは売り切れだったのでしょうがなくMサイズに大きく
ないかな?とか思って買ってみたんだけどこれが
以外に着てみると大丈夫でした
後はこちらを購入20070627194243.jpg

グリニーズティーニーは1本50円安いの??でもライフジャッケット
だけだと送料いるし絵文字名を入力してください毎日食べてるし
ヨシ!!セレブ買いや60本購入
後前からちょっとだけ気になってたデンタルボーン
「マローボーン」食べても害のない
ゴムらしくて『ジャーキーフレーバーペースト』入り
喜びそうsc06
袋から出してご飯の後あげてみよう
20070627200221.jpg

あげてみると何でか??ずーと眺めて5分経過・・・・
20070627200233.jpg

えぇぇーー何してるの??遊ばないのか??
私が少し触ってみると急に
20070627200244.jpg

無駄にならなくて良かったsc02
と思ったのもつかの間5分も遊ばず今だ遊ばず・・・・
dog | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
Rくんもライフジャケット…
買ったんですね♪うちもどっかで安いの探して買わなきゃ^^;
これから暑くなるから、川辺や海なんかに行ってみたいし・・・
とか言いながら、今度の日曜も海ふれ行ってそう(笑)

え?グリニーズって緑色の歯ブラシ型ガムですよね?
1本50円???サイズによっても多少値段が違うけど
絶対に安いですよ~~!それは大人買いするべきです!!!
うちもライフジャケット買ったつもりでした。。。がどこでどうなったのか、発注できてなかって買えませんでした・・
マローボーンはまりん大好きでガジガジしてますよ~
あのフレーバーペーストがええみたい♪
R君も、海デビューかなぁe-266

マローボーン。。。すぐに飽きちゃったのかなぁ???
でも、又忘れた頃に夢中になるかも。。。。。

うちの2ワンは忘れた頃にフェッチとかで遊んでますよぉe-461
>ぽんちくわさん
ライフジャケットお店で買うより安かったですよ~~
緑色の歯ブラシ型ガムですよi-179やっぱり
安いですよねv-218得した気分ですv-221

>まりんママさん
えぇi-204ライフジャケットショックですねi-183マローボーン今だRは興味無いみたいですi-195
そのうち遊んでくれるのを期待します。

>フレディママさん
海デビューしてみたいですねi-258
でもプッチちゃんやフレディーくんみたいに上手に
泳げるか少し心配です。
忘れた頃に遊びだすおもちゃってありますよねv-344
それを期待します。



うちも買いましたよ☆ライフジャケット!!
R君は泳ぎデビューしてるんですか??
うちは、嫌がりそうだけど・・・今年は泳がせてみたいです♪
マローボーン、なんだか良さそうな感じですね(≧∀≦)
そうそう、ちゃこも初め興味がなさそうでも
人間が遊んでみたり、食べるまねしたら
その気になることってあります!
・・・でも、その後やっぱりやめちゃいました??^^;
>あんこさん
今年はエマさんが初泳ぎだったんですが、結構深くて
怖かったみたいです・・・
ライフジャケット買ったし今年は川でも行きたいな~~
って思ってますv-344
マローボーン結構良い感じなはずなんですが・・・・
その気にさせてみますv-363
ももは、水遊びが苦手でぜええったい無理やわ~v-12新バニラよろしくv-237v-237

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | 予定変更!! »

