スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成長

2007年07月03日
kaitan に歯がはえてきました。
少しだけですがちょこっと白いのが頭を出してますちな♪
もぅ歯なんかはえちゃってそろそろ離乳食の事
も考えないとあ
最近パソコンに向き合える時間があまり無くなってきて
少し悲しい・・・・
ちょっと前まで夜寝かしつけてからパソコン触れたのに
ここ最近寝たっと思ってリビングに行くと泣いてる絵文字名を入力してください
また寝かしつけて離れると泣く・・・・
そんな事を繰り返していると私が眠くなってきて寝てしまうえへへ・・・
最近諦めて寝かしてから部屋に居る事にしたので
ゆっくりパソコンできません絵文字名を入力してください
そのうちゆっくりできる日が来るのかな
スポンサーサイト
子供 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
しっかりママさんされてますね~><
すごい!自分は経験がないので、お話聞くだけでも大変そうだなぁ~って思います。
私にもそのうち、そういう時が来たら色々おしえてください^^*
歯、ちっこくってかわいいんだろうなぁ★
ちいこさんも、体調崩されないように夏を乗り越えてくださいね^^*

歯はえてきたんやぁ。はえかけの時ってかわいいですよね~。でもお乳あげる時ちょっと痛い・・・
今ってそんな時期ですよ~!寝たと思ったら泣いて。。。
でもあっとゆう間に手かからんようになります!!
大変やけど後でいい思い出ですよ♪
kaitan、歯がはえてきたんだねv-218
そっかぁ~今はママさんの時間が圧倒的に多いもんね。
身体には気をつけてくださいね。
日々成長してるねv-354
そんな話聞いてると何だか懐かしくなります・・・
昨年の今頃は私も母乳あげる時痛くって嫌やった~v-356
歯固めオススメよv-353
同じや~~
 同じやね~~
うちも歯が生えてきたよ(^^)
歯でガジガジされちゃうかな?
でも、ちょっと生えるの早かったね。
虫歯にならないようにしてあげなくちゃ。e-346
歯が 生えてきたんや~rの方と同じくらいやわi-184早い子は虫歯になりやすいから気つけてねi-228
>あんこさん
ありがとうございますi-179
まだまだ初心者ママですi-229子供って何もかも
ミニチュアでカワイイですよ!!あんこさんも夏バテや夏風邪
注意ですよv-221

>まりんママさん
子育てはホント手探り状態なんで先輩ママさんの意見
ってホント貴重でいつも励みになりますv-353
また色々教えて下さいね~~

>こたかあちゃん
そうなんです~~Kaitanについ癒す時間がほとんどで・・・・
時々Rが寂しそうに見えてちょっと可愛そうですi-241
だから日曜日はできるだけ海ふれに行ってRのストレス
発散にv-286と思ってるんですがみなさんと
お話して私のストレス発散にもなって一石二鳥v-344

>ゆっきー
歯固め買ってみるわ~~
いつもゆっきーの話聞いて次の日にはちゃっかり
買いに行ってるで!!
また色々便利グッツ教えてねv-363

>うりぼうさん
テンテンくんと同じか~~
やっぱりちょっと早いよねー
虫歯気をるけるわv-218小さい子の歯医者は
かわそうだもんねi-228

>ももさん
rもそうやったね~虫歯気をつけて注意しとくわ~~
成長の感じがrによく似てる気がするねんけどv-343
歯が生えて、お話しし出して、歩き出して…と、毎日、少しずつ成長していくkaitanですね~v-343
これから、ドンドンかわいくなっていくkaitanを見るのが楽しみです~v-352
うちも早く息子に子どもができないかな~i-194…ってまだ結婚もしてないけど…アハハ…v-356
お久しぶりです♪
もう歯が生えてきたんですか…!!!
きっとめっちゃ大きくなってるんでしょうね☆
また会いに行きますね~♪♪
>りくママさん
りくママさんそんなに大きなお子さんいらっしゃるんですかi-184パパさんもママさんもお若いから少しビックリi-199

>チキンちゃん
お久ぶりi-184
チキンちゃんが遊びに来てくれて時より
かなりビックやでー
またお店にKaitan連れていくわv-221

管理者のみに表示

