スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまた

2007年07月09日
またまた週末の行動はいつもの海ふれ
朝起きて旦那さんが家に居るとRもわかっているのか??
なんか毎週日曜日は朝からRもソワソワ絵文字名を入力してください
旦那さんが「行こうか」って言うとRのテンションが上がって
顔なんて一週間の中で一番いい顔をしてくれます
何処に行くのか分かってるのか??

昨日は午前中めっちゃ暑かったのでRもバテバテ
20070709091027.jpg


お昼からは風も出てきて遊びやすかったですおんぷ2つ
昨日も嬉しいぐらいうじゃっくでホント毎週楽しみです
昨日も突然キレてガウってましたが・・・・
もぅ毎回の事ながらあきれてしまいますアップロードファイル
こんなRですがいつもみなさんいっぱい遊んでくれてありがとう
ございますラブリィハート
これからもヨロシクですちな♪
スポンサーサイト
dog | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました★
午後からは風も気持ちよくて、ワンコたちも元気に走ってましたね!!
いつも思うんですが、kaitanを抱っこして、
外で待ってる旦那サマ、やさしいですね~(o^―^o)♪
そのうち(まだまだかな・・・)一緒にkaitanも中に入って、
ワンコたちと遊んでくれたら楽しいですね~★
昨日はお疲れ様~。
おやつ合戦でRくんがまじかに来てくれてお顔のアップ見れて
うれしかったわぁ~v-10
あの暑さ、kaitan大丈夫だった?
お疲れさま~
Rくんいいカンジでかわいいわっ☆
昨日kaitanお顔見れんかった・・・
パパさんほんまいいですよねぇ。。。
うち子供がちっちゃい頃はあんま協力的じゃなかったような・・・
また遊んでくださいね~
どんどん和歌山へ来て来て~!!
昨日はお疲れ様でした。
そらグーの飼い主のよりプーです。
そらがず~とR君のおもちゃで遊んでしまっててごめんちゃいです。
破壊するまでにお返しできて良かったです^ロ^;
また海ふれでお会いした時はヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
>あんこさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたv-290
いつもありがたいと旦那さんには感謝ですv-353
私もkaitanがランの中に入って早く遊んでほしいです。
その時はヨロシクですv-345

>こたかあちゃん
昨日はありがとうございます。
Rのいやしさ参りますi-229袋の音がすると
いつの間にか前に並んでお恥ずかしい・・・・
昨日はさすがにkaitanも午前中は暑かったみたいですv-292

>まりんママさん
昨日はお疲れさま~~ごはんスイッチ入ってたのかな??
まりんママさんの旦那さんも優しそうですよi-236
次回はエマさんでお会いした時ヨロシクですv-222

>よりプーさん
いらっしゃいませ~~コメントありがとうございます。
昨日はこちらこそありがとうございますv-237
自分のおもちゃでは全然Rは遊ばないのでどんどん
使って下さいi-179
こちらこそまた海ふれでお会いした時は
R共々ヨロシクですi-185

昨日は会えて嬉しかったです~ありがとうございました♪
やっぱ暑くても海ふれ行っちゃいますよね(^-^;)
一度うじゃっくを経験したら、他のランでは満足できなくて
1週でも空くと禁断症状が出ちゃう(笑)ぽんちく家です ははっ

私も昨日はRくんとスキンシップできました♪
ちょっと嬉しかったよ~~今度はもっと頑張ろうっと(笑)
私も会えて嬉しかったですi-179
いつもながらありがとうございますi-178
分かりますv-237アレを経験するとなかなかクセ
になりますよねv-345
マイペースなRですがスキンシップとってもらって
きっと喜んでます☆またお願いしますi-179
うじゃっくサンデー。。。
R君、もうちゃんと判ってるんですねぇ。。。
みんなに会えるぞぉってe-266

うちも、高速降りた頃からそわそわ。。。
もうすぐだぁ===3
ってテンション上がりますよぉe-282

早く、ピーちゃんデビューしたいなぁ!!!
その時はよろしくで~~~すe-466
>フレディママさん
高速降りてからはスゴイですねv-218
よーくわかってますよねv-237
私も楽しみです。ピーちゃんに会えるのv-344
生ピーちゃんカワイイだろうなぁv-353
日曜日は、お疲れさまでした~v-222
夕方は、少し寒かったねi-2 
kaitan、風邪引かなかったかな?
今週はほとんど雨で、りくも欲求不満気味…i-201
連休中に、また海ふれで走り回らせてやりたいんだけど、1日ぐらい晴れてほしいよね~i-229
今日もこの間もお疲れさまでした~~
台風も何処かに行ってまたまた海ふれ日和ですね(^o^)
kaitan の体調も絶好調ですv-237
夏の間はランも夕方からですねv-238
また遊んで下さいねv-222

管理者のみに表示
« お買い物 | HOME | 成長 »

