スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物

2007年07月17日
今日は旦那さんがお休みなのでちょっとだけお買い物に
出かけました。
今日はkaitan の洋服とRのカラーを買いに
お出かけですおんぷ2つ
今日は自分の物は我慢げろげろー!我慢
子供の服もやっぱり女の子のほうがカワイイのがいっぱい
あるね~~男の服は何処か愛想がない様な・・・・
色々見たけど結局Tシャツ2枚だけ買いました
20070717232837.jpg


Rのカラーは家の近くのドックカフェで購入しました。
何故かカフェなのにカラーやリードの数が多いんです
結構いつもお気に入りのリードやカラーが見つかるので
お気に入りのお店です。
前回はferplastのカラーを購入したんですが今回もまた色違いで
少しだけデザイン違いのferplastのカラーを買っちゃいましたアップロードファイルきっと私はシンプルなのが
好きなんだ・・・・
20070717234123.jpg

右のチョークカラーは旦那さんがどうしても欲しいっと聞かないので
仕方なく買いました ̄□ ̄チョークカラーは1つも持ってないので
まぁいいか~~ちな♪
スポンサーサイト
買い物 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
とってもかっこいいですね!きっとR君に似合うと思うよ~
もうすぐそらグーの誕生日なのでやっと初のお揃いカラーとリード買いました。私もシンプルなのが一番好きです~(^-^)
R君のカラーいいねぇv-218イメージにぴったりだよ。
確かに女の子のお洋服の方が目につくよね(笑)
でも、kaitanのTシャツかっこいいぞぉ~v-10
kaitanのTシャツ、アメリカンな感じで、かっこいいね~♪
Rくんはカラーを2つも買ってもらったんだね(^_^)v
どちらもシンプルだけど、返ってオシャレやわ~i-189
ふふっ、パパさんが駄々こねたの??…想像しただけで笑えますi-229
優しいだんなさんの希望もかなえとかんとね!!
うち女の子やけど、いまりは男の子の服買ってますよ~♪
パンツも欲しいってゆわれたけどパンツだけは女の子のはいてちょうだいとお願いしました・・・
kaitanのTシャツかわいいよぉ☆
>よりプーさん
カラーカッコイイって言ってもらって嬉しいです。
リードが売り切れだったので今リードも探してるんです。
グーちゃんもカラーとリード購入されたんですねv-237
やっぱりお揃いがいいですよね♪
次回お会いする時是非見せて下さいi-179
楽しみだ~~

>こたかあちゃん
カラーRに似合いますかね??こたちゃん良く似合って
たもんなぁ~ビーズのリード
ビーズにも惹かれたんですがすごく迷いましたi-229
次回はビーズ系持ってないので買ってみようかな[絵文字:i-236
またランにkaitanTシャツ着せて行きますね~~

>りくママさん
kaitanのTシャツ似合うと良いんですが・・・・
まだ何着せても嫌がらないんで今のうちですよねi-236
Rのカラーも少しシンプルすぎるかなっと思ったんですが
ついつい目がいってしまってi-230
店員さんも旦那のしつこさに少し苦笑いでしたよi-202

>まりんママさん
そうですよね~いつも色々お世話してもらってるので
たまにわ・・・・
いまりちゃん男の子の服が好きなんですねi-179
カジュアル派なんだ~~
母としてはズボンは女の子のにしてほしいですよね。

違うよ~
ズボンも男モノで、パンツってほんまのパンツですよ~
さすがにひきますよね!
お買い物、いいですね~。
kaitanの服、かっこいいですよ~
ウチも先日、楓の甚平さんを買っちゃいました♪
今、どこもセール中なのでついつい。。。
子供の服って買いだすとキリがなくなっちゃいますよねー。
そういや、最近くるみのリード、買い換えてあげてないや(汗)
買物ってホント楽しいね~♪
私は娘の服買いに行くのでも楽しくって(^・^)
kaitanのTシャツも可愛いよv-426
Rのは首輪やんなぁ???
また家に遊びに行った時にでも教えてねv-286

>まりんママさん
おっぉまさかとは思ってたんですが
下着だったとはv-356
それはカジュアルすぎですねi-229

>みここさん
お買い物サイコーですよねi-179
楓ちゃんの甚平姿また是非見せて下さいv-344
子供の服カワイイのを見つけるとついつい
買っちゃいますよねv-353

>ゆっきー
買い物も楽しいけどゆっきーと行く買い物
はお喋りもサイコーよi-199
また行こうねv-354
Rのは首輪よ!! 

管理者のみに表示

