スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

予定が・・・・

2007年07月23日
昨日は海ふれに行く前に洋服屋さんの「45rpm」で
『秋の立ち上がり』と言うイベントが3日間あるらしくて
最終日の日曜しか都合が悪くて行くつもりだったのに
旦那さんがぎっくり腰で行けなくなりましたアップロードファイル
どんなイベントだったのか気になる ̄□ ̄
きっと行ったと思う友達に今度聞いてみようえへへ・・・

もちろん夕方からは海ふれにみんなで行くつもりだったけど
昨日は私とRの二人っきりランデビューあ
何事もなく帰ってこれて良かった!!

まだまだ旦那さんの腰はまったくダメなので朝からR
の散歩も私が行く事に今日も朝6時から散歩だったので
私はもちろん少し寝ぼけながらRの首輪を着けて散歩開始アップロードファイル
少し歩いてRの方をパッとみたら何か銜えてる200707230621000.jpg

えっ何??よーく見ると家に転がってる
まったくRが遊ばないマローボーンいつの間に銜えたのかひやー
そんなに気に入ってるの??違う違う今は興味なし絵文字名を入力してください
何を思って持って来たのか今だ不明sc06

今週はすごく楽しみにしてる事があるのに
旦那さんの腰が治らなくては行けないよ~sc07
早く良くなってもらわないと絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
大丈夫??
ぎっくり腰ってうちの旦那さんからも聞いてどうかなぁ??って思ってましたv-356 今週の海も無理みたいって言ってたから仕事も無理ちゃうかって感じで言ってたし・・・。
45のイベントは私も行ってないです( 一一)
例のコートツリーとか買いに行ってたしお金もないし~
R笑えるなぁ~v-286寝ぼけてる間にってとこが何とも言えず可愛いねv-344
>ゆっきー
そうそうi-183ぎっくり腰で海も無理で仕事も
休んでるよi-195おじいちゃんが家に居てるみたいな
動きやで~~
45のイベント行ってないのかi-241
ゆっきーに聞こうと思ってたのに・・・
Rの行動私も読めない事多いよ!!
昨日はありがとうでした!!!
だんな様大丈夫ですかぁ???
それで、昨日はR君と二人だったんですねぇe-445

来週は、治って一緒に行けるといいですねぇe-266
旦那さん、まだ調子悪いのかなぁ~。お大事にねv-12
Rくん、ママさんとのお散歩でちょっとテンション上がっちゃったのかな?(笑)
v-353>フレディママさん
旦那さんの腰も少しずつ治ってきてるみたいですi-179
今週行けそうで良かった・・・・
またぴーちゃんに会えるのん楽しみですv-344
今週もヨロシクお願いします♪

>こたかあちゃん
なんとか今週行けそうですv-363
すごく楽しみにしてたので良かったですv-353
Rは私との散歩喜んでくれてたら良いんですが・・・・
やっぱり旦那さんと行って帰ってきた時の表情のほうが
嬉しそうな・・・・
そっかー…だから日曜日は、パパさん来れなかったのねi-195
ぎっくり腰は癖になるらしいから、充分に静養してくださいねi-88
Rくんもきっとちいこさんとのお散歩を喜んでるよi-185
でも…なぜi-198マローボーン…i-201
日曜はありがとうございました♪
パパさんのぎっくり腰も治ってきてるんだ・・・
それは良かったです!なんせ来週はうじゃっくの
イベントですもんね~~それまでにもっと
回復してもらわなきゃ(爆)パパさん頑張れ!!!
お大事に
旦那様お大事にしてくださいね~~。
ダンナさん、少しずつよくなってきてるみたいでよかったですね♪
でも腰は安静第一ですから、油断は禁物!ですよ~~
週末にひびくといけませんからねっ!
うちも、日曜日、ダンナは夜勤明けですが、、、頑張っていくと思います(笑)
道もよく分かってないのに、海ふれで誰の連絡先も聞かなかったことを後悔してます。。。(汗)
無事にたどり着けることを祈っててくださいね~!

マローボーン。。。Rくんも寝ぼけてたのかなー??
>りくママさん
そうなんです~~ぎっくり腰ってすごく痛そうですv-12
安静が一番なんですよね。食べて寝てRの散歩もいけない
ので太りそうですよi-229
マローボーンあれっきりまったく興味無いみたいです・・・・

>ぽんちくわさん
そうですよi-199今週のイベントに向けて
腰治してよ!!って家でも言ってます(笑)
そうじゃないと誰も居ない海ふれに行く事になりそうですi-230

>うりぼうさん
ありがとう!!うりぼうさんの旦那さん働き者
だから気をつけてねi-179

>みここさん
良かったです~~このままだと今週行けそうですv-221
連絡先私も言えば良かったですね。もし良かったら
パソコンのアドレスを管理者だけに表示で送っもらったら私で
良ければまたお返事しますよv-237
お昼すぎになるんですよねi-185到着楽しみに待って
ます~~

旦那さまのギックリ腰、回復してきてますか??
ママさんkaitanのこともRくんのこともしなきゃなんですね。
でも、旦那さま安静にして早く治ってほしいですね!!
だって。今度の日曜は・・・><★
マローボーン、なんとなくくわえちゃったRくん、おちゃめね。
こんばんは~。旦那さんのぎっくり腰早くよくなるといいですね。以前私もぎっくり腰をした時には大変でした。4日程でだいぶんましにはなりましたが、何年かに一回ぐらい同じような感じで横をむくのにきゅっと腰をひねった時になります。気をつけて下さいね。
>あんこさん
たいぶん復活してきてますv-221
ありがとうございます。
このままだど今週みなさんに会えそうです☆
良かったi-184

>Jackママさん
いらっしゃいませ~~遊びにきてくれて嬉しいです☆
Jackママさんの言うととうり4日目でだいぶんましに
なってきてましたi-179
心配して頂いてありがとうございます♪
Jackママさんも気をつけて下さいね~~
旦那さんどうですか??
突然なんですがバトンがまわってきたんでうけとってもらえますか??
もしよかったらチャレンジしてみてくださぁい!!
くわしくはまりんの先行一本で・・・
まりんママさん
ありがとうございますv-237旦那さん
だいぶん良くなってます。日曜日行けそうですi-179
バトン受け取りました。チャレンジしてみますv-221

管理者のみに表示
« 遠足 | HOME | お買い物 »

