
--年--月--日
スポンサー広告

遠足

2007年07月30日
昨日はまたまたうじゃっくサンデー
場所はいつもの海ふれではなくて昨日は和歌山
まで遠足で~す

旦那さんのぎっくり腰もほぼ完治したので参加する事
ができて良かったあ
昨日の和歌山での写真です。

20070730194537.jpg

20070730194553.jpg

どっちがボールとれたのかな??
20070730194618.jpg

やっぱり夏はプールだね~~



20070730194637.jpg

Rにとても似てるつぐみちゃんでもやっぱり
女の子らしいお顔でした

ぐーちゃんお誕生日おめでとう!!こたかあちゃんの手作り
ケーキとっても美味しそうでしたラブリィハート20070730194735.jpg


食べるの早すぎて食べてる写真一枚も撮れませんでした・・・
すごく美味しかったんでしょうねはーとこたあかちゃんケーキありがとう
食べた後もケーキをさがすR
20070730194752.jpg


20070730194816.jpg
20070730194833.jpg
20070730194719.jpg

まだまだたくさんのお友達がいたんですが写真に
納めれずごめんなさいえへへ・・・
昨日はホント楽しかったです。いつもたくさん遊んでくれて
みなさんありがとうございますちな♪
いつも優しくkaitanの事も気にかけて頂いて感謝ですはぁと

お出かけ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした!
旦那サマの腰の調子がよくなって良かったですね!
元気そうで何よりでした。
次の日曜日は海ふれかな?来週もヨロシクお願いします♪
お疲れさんでしたぁ!!
パパさん帰ってからも大丈夫でした??
うちの子達もかなりお世話になったみたいでありがとう♪
暑かったけど楽しかったよねぇ☆
また遊びましょうね~
昨日はありがとうございました♪
ほんとに暑かったね^^;私も相方もバテバテでした(笑)
旦那さま、kaitanは大丈夫でしたか?

やっぱ夏はワンコもプールですね♪
みんな楽しそうでしたよね~~
また一緒に遊びましょうね(*^-^*)
昨日はお疲れさまでしたv-222
Kaitanもお疲れさまーi-179
ご主人のぎっくり腰、大丈夫でしたか??
すっかり忘れてて、何回も顔を合わしてるのに、何にも聞かずで…失礼しましたi-229
暑かったけど、楽しい一日でした~i-185
昨日はお疲れ様でした♪
パパさん、長距離運転で腰は大丈夫でしたか?

kaitanもニコニコしておりこうさんでしたねv-205
抱っこさせてもらえて嬉しかったです~~久しぶりに赤ちゃんの感触を味わえました。満足!(笑)

それに、あまりにもおうちが近い!って事にもビックリv-363
バッタリ!!って事もあるかも!?
また一緒に遊びましょうねe-319
昨日はお疲れさま~ありがとうございました。
ご主人の腰、快方に向かってよかったですね!今後も気をつけてください。クセになっちゃうと大変ですよ。お大事に。

Rくん、泳ぎのほうはバッチリなんですね。うらやまし~。
モカも慣れる日が来るといいのですが、いつまでも逃亡しそうな雰囲気がぷんぷんぷ~ん。

ではまた今度は遊んでくださーい。
日曜日は、お疲れさまでしたぁ~~~
暑かったけど、とっても楽しかったですねぇe-266

パパさんも回復されて良かったですねぇ。。。。。
kaitanもR君もご機嫌で良かったですよねぇe-287

又、海ふれでもいっぱい遊んで下さいねぇe-466
>リエさん
日曜日はお疲れさまでした~~
旦那さんの腰ホント良かったです♪これからも気をつけて
もらわないと・・・・
暑いので夕方からなるとおもいますが
今週の日曜日もちろんご出勤予定ですv-355
またまたヨロシクお願いします~

>まりんママさん
お疲れさまでしたーありがとうございましたi-184
旦那さん腰は大丈夫だったんですが・・・・
帰りの車で睡魔との闘いがあったみたいでi-229
頑張って運転してました。
ホント楽しかったですi-233
また遊んで下さいね~~

>ぽんちくわさん
日曜日はありがとうございましたv-237
ぽんちくさんの旦那さんもお疲れだったんですねi-179
ウチの旦那さんも一週間仕事も休んで家でごろごろしてたんで
体力が・・・・
kaitanは遠出で少し興奮状態でしたi-230
でもとっても楽しかったですねi-176
また遊んで下さいね~

>りくママさん
日曜日はお疲れさまでした~
すごく暑かったけど私もKaitanもカフェで助けられましたi-199
海ふれにもあれば良いのに・・・・
旦那の腰は復活です。ありがとうございますi-179
今週も海ふれ出勤ですか??また遊んで下さいね~

>りん母さん
日曜日はありがとうございました~お疲れさまでした。
旦那さん帰りの車で腰よりも睡魔が襲てきたみたいで
腰は大丈夫です。ありがとうございますi-194
Kaitanも抱っこしてもらってすごく嬉しそうでしたi-233
ホントですね~~こんな偶然があるんですね~
呼び名も同じで初めて会ったのも海ふれでは無かったのに
また海ふれで再開v-344りん母さんとはご縁が
あるかもv-353
また一緒に遊んで下さいね~

>ぼのさん
お疲れさまでした~ありがとうございましたv-286
旦那さんの腰これからも気をつけてもらわないと
イベント参加が危ういですもんね~~
モカちゃんもきっと慣れますよ!!プールじゃなくて
次回の川なら以外に喜ぶかもv-344
また遊んで下さいね~~

>フレディママさん
お疲れさまでした~ピーちゃんも初遠出??
だったんですかね?お疲れさまv-286

海ふれデビュー楽しみにしてますねー
その時はいっぱい遊んで下さいねi-184






日曜日はありがとうございました♪お疲れ様でした。
暑かったけどとても楽しい1日でした(^-^)
また海ふれで遊んでね~

グティにおめでとうをありがとうございました♪
日曜日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました♪♪
途中からはすっかりkaitanと旦那様と一緒に、「座敷避難組」になってしまって(汗)
楓は帰宅後、テンション上がってしまって大変でしたよ~(爆) kaitanは大丈夫でしたか??
また一緒に遊んでくださいね~!!
>よりプーさん
こちらこそありがとうございましたi-179
ホント大変な暑さだったけどとっても楽しかったですねi-185ワンコ達もきっと大満足!!
グーちゃん泳ぎも上手でしたねv-218
また海ふれで遊んで下さいね~
次は川遊びですねー今年の夏は楽しくなりそうですv-238

>みここさん
日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございましたv-221
やっぱり(汗)楓ちゃんも・・・・
kaitanも興奮状態でした(笑)
旦那さん夜勤明けお疲れ様でしたi-184
また夕方からの海ふれで遊んで下さいね~
今週も行きますよ!!
お疲れ様でした~♪
Rすごいや~ん!泳いでるし!!
うちはプールとか海とか嫌いじゃないけど、あんまり自分から入らないのよね。だから私が無理やり飛びこますんやけど(笑)
>pekomamaさん
なかなかRやるやろv-218水はめっちゃ好き
みたいv-286
pekoちゃんの泳ぎ見てみたいわぁ~~

管理者のみに表示

