
--年--月--日
スポンサー広告

色々と

2007年08月08日
最近色々と欲しい物がたくさんあって悩み中です。
結構考えてる時間が好きなので悩みに悩んでお買い物
しようかな

kaitanのバギー
img10234117995.jpgimg10234015407.jpgimg10231817617.jpg

    ↑
コレが欲しいけど値段が・・・・

後のは手頃だけど今使ってるのがあるから要らないと言えば
要らない様なえへへ・・・でも道の悪い所で使いたいので
やっぱりタイヤがしっかりしてるのが欲しいなぁsc06

kaitan の椅子も欲しいなぁ~
実用性で選んだほうが良いのかな??
img10343378689.jpg

私的には少し古めに椅子とか置きたいけど・・・・
ただ今探し中おんぷ2つこんな感じのヤツはーと分かりにくい画像えへへ・・・
200708082212000.jpg

まだまだあるけど画像を載せるのが大変だ~

後Rのはこの間買ったカラーとお揃いのリード
img10571570098.jpg

後は「死毛だけを毛根から抜き取る画期的なブラシ」
       ファーミネーターコレは絶対買う!!

自分のは多すぎて書けない程smile-8
自分のはまた次回ラブリィハート
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ほしいモノあげたらきりないぐらいでてきますよねぇ。
でも買えるモノはごくわずか・・・
もうええわってぐらいに買い物してみたぁーーい!!
ちなみに椅子は結構使ったんでしっかりしたモノがいいですよっ♪
ちいこさん、サマージャンボ買った~i-198i-184
これに、あとちいこさんのほしい物をプラスしたら、宝くじ当てたら問題ないよi-229
わたしは買わないから当たらないけど…i-235
でも、考えたら、わたしもほしいものだらけだ~i-237
年末ジャンボは買おうっと…i-87
>まりんママさん
物欲は果てしないですよね~
分かります!!もぅええわぁと思うぐらいの買い物
憧れますよねーでも一生無理ぽい・・・・
いつも参考になるアドバイスありがとうございます[絵文字:i-
179]

>りくママさん
サマージャンボ買ってませんi-229
と言うより忘れてましたi-230
いきなりバギーや色んな物持ってたら宝くじ
当たったなぁ~って思って下さいv-290
バギーって高いんですねv-12
でも、一番左のん、カッコイイ!
色もイッパイあっていいですねー
イスも可愛いーーe-266
アンティークっぽいですね。すごく可愛い!
ほんま、宝くじを買わないといけないですねv-356
私も物欲だらけで困ってますv-388
欲しいもんあげたらきりがないよね~
私も欲しいものだらけやもん(笑)
自分のもそらグーのも。。。
旦那?まあまあそれは置いといて(笑)
年末ジャンボは買おうかな~
これでもかぁ~って位に一杯買いもんしたい!(笑)
>リエさん
バギー高いんですよ~何せ子供物は高い!!
アンティークの椅子ってなかなか良いのが
見つけれないんですよね~
宝くじ買って当たった事考えてニヤつきますi-233

>よりプーさん
よりプーさんも欲しい物だらけですか~
旦那の欲しい物叶えてたらきっと家が破産ですねi-229
一度私も何も考えずに買い物したいですv-8
言ってたバギーこれかぁ~
やっぱり外国製のって魅力的やねv-353
椅子もアンティークぽくって可愛いけど安全性や実用性を考えると上の方が良いような・・・v-362
私も物欲が・・・買っても買っても止まらず・・・何とかして~(ーー;)
ホント、子供物っていい値段しますよね~~v-356
ウチはまだほとんどお下がりで済ませてますが、、、買い出すとキリがなくなりそうv-389 今のところ、まだセーブしてます。。。
ファーミネーター、ウチも持ってますよ!最近ちょっと値下げしだしたけど、やっぱり輸入物は高いですよねぇ~
私も、物欲王ですぅe-445
ほんとに、お子ちゃま、ワン&ダンナ様で自分の分はなかなかなんでしょうねぇ。。。。。

私も、今はワンが一番かなぁ~~~

ファーミネーターはなかなかの優れものですよぉ!!!
私も欲しいもんだらけやわ(^-^;
ぽ&ちのも色々あるかな~
相方のは??ん~私の中では順位がかなり低いから(笑)
スルーしちゃうこと多いかな。あははは

やっぱ子供用って高いんだね~
ワンコグッズも結構いい値段するよね(汗)
バギーっていろいろなんですね~!
タイヤがしっかり太くて、椅子が高くて寝心地よさそうな
カートみたいなバギー見たときは感動しました。
引いてるのも外国人夫婦で迫力あったし・・・。
欲しい物って、あげたらキリないですよね~!!
何にも躊躇せず、思う存分買い物してみたいですね>▽<
ファーミはお勧めです♪
>ゆっきー
バギーこれこれi-233
また色々お互いの物欲についいて語ろうなぁ~

>みここさん
ウチもお下がりが多いです。結構助かりますよねi-179
確かに子供の物って買うとキリがない様な・・・・
ファーミネーター皆さんのコメント見て即買い
決めましたv-221

>フレディママさん
物欲王(笑) 買い物は楽しいですもんねv-290
しっかり私自分の買い物もしてるかもv-237v-236我慢するのが一番難しいですi-229

>ぽんちくわさん
旦那さんの分はスルーされてるんですね(^凹^)ガハハ
私も旦那さんのは順位にするとかなり下でした(汗) 
そんなもんですよね(笑)
ワンコグッズも高いですよね~○%OFFとか見たら
飛びついちゃいますv-344

>あんこちゃん
外国人夫婦さんには大きなバギー似合いそうi-185
迫力負けしないもんね~
みなさんやっぱり買い物好きですよねi-179
ファーミネーターの良い噂はやっぱり本物だったのねi-184

管理者のみに表示

