スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海ふれ

2007年08月13日
日曜日はいつもの海ふれですアップロードファイル
かなり昼間は暑いので夕方の散歩がてら
ほぼ毎週行ってますえへへ・・・

暑いから今日もみんな来てないかな??とか思いながら
行ったんですが行ってみると「うじゃっく」でしたあ
いっぱいお友達もいてRもご機嫌で遊んで満足そうでした
集合写真撮れる程昨日もうじゃっく
20070813175213.jpg
海ふれはこうじゃないとネはーと

今週はみんなで川遊びです
何せ初バーベキュー&川遊びとっても楽しみですおんぷ2つ
みなさん!!熱中症には注意ですよ
スポンサーサイト
子供 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れさまでしたぁ~~~
楽しかったですよねぇ!!!

15日も渋滞&熱中症も何のそので!!!
いっぱい楽しみましょうねぇ~~~
日曜日はお疲れ様でした。
やっぱりうジャックは楽しいよね~
15日もよろしくで~す(^-^)
日曜はお疲れ様でした。
夕方からだったので過ごしやすかったですね~
ほんとこの日はジャックしかいないって感じ(笑)だったね。
15日楽しみだね~。渋滞頑張ろう~おぉ~!!
昨日はお疲れさまでした~
暑くてもランで遊んでる~のはじゃっくだけだったね(笑)
日曜だって言うのに、駐車場もガラガラだった・・・・・
ということは、秋まではうじゃっく天国かな(爆)?

15日、楽しみだね♪
渋滞がかなり心配やけど、
川遊び!川遊び!と口ずさんで乗り切るワン!
>フレディママさん
お疲れ様でした。いつもながらやっぱり海ふれはサイコーに楽しいですv-221
毎週楽しみにしてる程ですよv-344
明日もすごく楽しみです。明日もヨロシクで~すi-87

>よりプーさん
日曜はお疲れ様でしたー
あんなにたくさんのジャックが集まると色んな個性が
出て見てるだけでも楽しいですv-290
明日こちらこそヨロシクお願いしますv-360

>こたかあちゃんさん
お疲れ様でした~
夕方からの海ふれは風も気持ち良くて過ごしやすいし
ワンコ達もいっぱい遊んで楽しそうでしたねv-290
9月も7時まで開門してほしいですよねi-229
明日渋滞覚悟で頑張ったら楽しい事待ってますもんねi-179川遊び&バーベキューi-233

> ぽんちくわさん
日曜はお疲れ様でしたv-290
きっと秋まで海ふれはじゃっく天国ですよ!!
毎週だけどわくわくしますよねv-353
明日は川遊び&バーベキュー楽しみですねv-344
明日もヨロシクです渋滞頑張りましょうねv-221






日曜日お疲れ様でした~~
夕方のラン、完璧に貸切状態だった???(笑)
真夏の暑い中、あれだけ集まるジャック軍団はすごい!!!
みなさん、パワフルで。。。

明日もパワー全開で遊びましょうね!!
よろしくです~~
日曜日はお疲れさまでした~♪
最近は、来ないジャックちゃんがいたら、心配になるほどみんな皆勤に近いよね~(爆)
今回はきょうだいのさくらちゃんも来てくれたので、りくもテンション↑↑でした~☆

川遊び、お疲れさまでしたー♪
Rくんも、みんなで楽しく遊んだんでしょうね~(汗)
>りん母さん
日曜日と昨日の川遊びお疲れ様でした~
ありがとうございましたv-221
暑かったけど初めてみなさんと川遊びとっても
楽しかったですv-290

夕方の海ふれのパワーはすごいですよね!!
今週もまたまたうじゃっく光景見れますかねv-286
また遊んで下さいねv-344

>りくママさん
日曜日はお疲れさまでした♪
さくらちゃんりく君と似てて可愛かったです。
ボールの遊びかたまで似てて可愛かったなぁ~

確かに毎週お会いしてたら来られなくなると
心配になってきますよねi-229
今週も夕方から出勤かな??
海ふれ行くのも一週間の楽しみになってますi-233

管理者のみに表示

