
--年--月--日
スポンサー広告

川遊び&BBQ

2007年08月16日
昨日はRのお友達海ふれ仲間と
初の川遊び&BBQで和歌山の有田川までお出かけでした

まりんママさんが場所を見つけてくれてとっても
お水もキレイでおまけに橋の下を確保
人もワンコ達も楽しそうに川遊び満喫
まりんママさんありがとう

Rにとっては本格的な川遊びは始めてで少し心配
だったけど楽しいそうに遊んでいてホント良かったあ
遊びも休憩に入ってBBQの開始ですsmile-8Jackママさんがお肉や野菜の用意
をして下さってホントありがとうございますsc06
みんなでお喋りしながら食べてちな♪とっても美味しかったですはーと3つ


20070816222703.jpg
   
ぽんずちゃん&ちくわちゃん20070816222746.jpg
 
こたりん20070816222806.jpg
 りんちゃん 20070816222826.jpg
 ぴの君20070816222842.jpg

まだまだたくさんお友達いたのにアップロードファイル写真撮れてなくて悔しいorz
川遊びの写真も一枚もありませんでしたアップロードファイル
みなさんの「デジイチ」に見とれて撮るのをかなり
忘れてたバカな私・・・・
でもでもやっぱりデジイチカッコイイ♪
私もいつか首からヤツをぶら下げて写真撮りまくりたい
その前に写真の勉強しないとえへへ・・・

昨日は皆さん本当にありがとうございました。
      お手伝いもできなくてスイマセンでした。
      楽しかったで~す。
      きっとRもすごく楽しくて川遊びにハマッたと思います。
      ありがとうございました 
お出かけ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
初めておじゃまいたします・・。

昨日は、お疲れ様でしたv-22
スパイク&アンディ&息子がお世話仁なりました。

v-278暑かったですね・・。
かいくんは大丈夫でしたか? バテなかったかなv-356
Rくん、ライフジャケット似合ってましたねv-353

また機会がありましたら遊んで下さ~い♪
昨日はお疲れさまでしたぁ~~~
ほんとに、デジイチ。。。うらやましいよねぇ!!!
私もホシぃ~~~

R君も楽しそうに川で遊んでたねぇe-266

又、いっぱい遊びましょうねぇ!!!
お疲れ~楽しかったよねっ♪
昨日は私もあんまし写真撮ってなかった・・・
みんなが楽しそうに泳いでてもまりんは自らはいっていかんとジーっと見てたわっ。
いつか水遊びの楽しさを知ってくれるんかな??それともこのまま水嫌いかな??
また遊びましょうねぇ♪
本当、楽しそうにみんな遊んでますね!
ちゃこは川デビューがまだなので、次の機会があれば是非♪
Rくんの泳ぎっぷりも見ないと^▽^
皆さんのデジ1写真みてると、本当うらやましいですね~。
おつかれさまでした!
Rくん、めっちゃ泳いでましたね~。グティくんと骨っこを
争ってましたよ。楽しそうでした!

さぁ、次にデジイチ手にするのは誰かな~~?
多分、旦那さんも興味津々のR家だと思ってますよぉ~(悪魔の誘い)
お疲れ様でしたぁ~。楽しかったねぇ~v-218
うんうん、R君楽しそうに泳いでたよぉ~。
初川遊び大成功だね(^O^)
また、遊びにいきましょ~♪
お疲れ様でした~♪
めっちゃ暑かったけど、楽しかったですね!
R君の泳ぎっぷりも見せてもらいましたよん。
楽しそうに泳いでた~

kaitanは大丈夫だったかな!?
そのうちに一緒に水遊びが出来るかなぁ~~(笑)

また遊びに行きましょうね~~☆
お疲れ様でした(^O^)
R君とグティ楽しそうに泳いでたね☆
また遊んでくださいね~
お疲れさまでした~v-22
Rくんも海ふれとはちがった表情みせてくれて、楽しそうでしたね♪
Rくんの泳いでた写真撮ったかな~v-361
撮ってたらまたmixiのフォトアルバムに入れておきます~

またいっぱい一緒に遊んでくださいねv-410
>びっけさん
いらっしゃいませ~遊びに来てもらってコメントまで
書いて頂いてありがとうございますv-344
こちらこそ日曜日はありがとうございましたv-290
暑くて少し心配したんですがKaitanは帰りの車で
ぐっすり寝てましたi-179
息子ちゃんとっても可愛いですね!!来年は一緒に遊べますね。
またお会いした時R共々ヨロシクお願いしますv-221

>フレディママさん
お疲れ様でした~デジイチ私も欲しいですが
旦那のほうが欲しがってますi-229
フレディママさんもどうですか??みんなでデジイチデビューi-233ウチはまだまだ無理だと思いけど・・・・
今週ぴの君デビュー楽しみです。またヨロシクお願いしますi-185

>まりんママさん
川遊び&BBQホント楽しかったですv-290
まりんちゃんもきっと水遊びの楽しを覚えたら
ハマりますよ!!
来年はすごく泳いでたりしてi-237
泳いでるまりんちゃんも見てみたいなぁ~
また一緒に遊んで下さいねv-290

>あんこちゃん
みなさんのデジイチの写真ホント綺麗でうらやましぃ~
ですよねi-179
ちゃこちゃんもミルちゃんも早く川デビュー
して泳ぎ見せてもらいたいなぁ~
次回は是非参加ですねv-221
また遊んで下さいね~

> ぽんちくわパパさん
日曜日はお疲れ様でした~素敵な写真いっぱい頂きましたよv-10パパさんからコメントありがとうございますi-179デジイチ旦那がとっても興味があるみたいで
かなりみなさんのデジイチチェックしてましたi-229
購入はまだまだかな?!また色々教えて下さいね~
これからも素敵な写真いっぱい撮って下さいね~

>こたかあちゃんさん
お疲れ様でしたi-184とっても楽しかったですねi-178海ふれから離れてもジャックパワー
は劣らずでしたねv-286
また一緒に遊んで下さいねi-179

>りん母さん
お疲れ様でした~初川遊びホント楽しかったです☆
少し暑くて心配したんですがKaitanは大丈夫でしたi-179私のほうが帰りの車で疲れきってた様な・・・・
来年はKaitan川遊びデビューですv-290
また行きたいですねi-184また遊んで下さいねv-344

>よりプーさん
お疲れ様でしたv-360
Rといっぱい遊んでもらってありがとうございましたv-286とっても楽しそうでしたv-290
またこちらこそ遊んで下さいねv-221

>ゆめ姉さん
お疲れ様でしたv-222
写真スイマセンi-229あったらで良いですよ!!
mixiのフォトアルバムも拝見しますねi-179
またこちらこそ遊んで下さいねi-185





かなり出遅れました(汗)
15日はお疲れさまでした~~楽しかったね♪
Rくんは泳ぎがホント上手!ライフジャケット取っても
がんがん泳いでたし~~すっかり上級者(ワンコ)やね。
また一緒に遠征したいね~~今度はどこに行けるかな?
(あくまでも受身の姿勢を崩さず・・・・笑)

川原で、ちくわのウ○チ番をさせちゃってごめんね(^-^;)
こんばんは~。
15日はお疲れ様でした。
明日はまた海ふれにうジャックかな?
kaiちゃんの写真また持って行きますね~。
有難うございました。
>ぽんちくわさん
お疲れさまでした~楽しかったですね~川遊びi-179
かなり上手に泳げる様になって行ってホント良かった
ですi-179
またご一緒させて下さいv-290(私も受身ですね(笑))
ホントまた計画して行きたいですね!!

川原での一幕全然気にしないで下さいv-290
一生懸命走って来てくれたぽんちくさんが
微笑ましかったですv-353

>Jackママ さん
お疲れ様でした~BBQの準備などでお疲れになって
ないですか??
川遊びホント楽しかったです。
また行きたいですねv-345
明日の海ふれも楽しみにしています☆
また遊んで下さいね~
Rくん、楽しかったんだね~i-185
暑かったけど、kaitanは大丈夫だったかな?
広いきれいな川で遊んで、Rくんもかなり泳ぎが上達したでしょうねi-175
来年の夏だとkaitanも川で遊べるね~i-87
ふふっ、楽しみ…i-229
>りくママさん
Rはもかなり喜んでくれたんでホント
良かったです。私もかなり楽しみました~
来年は是非ご一緒したいですねv-290
また遊んで下さいね~

管理者のみに表示

