
--年--月--日
スポンサー広告

宝塚まで

2007年08月27日
昨日は海ふれ仲間さん達と宝塚ガーデンフィールズまで
お出かけしました

20070827193957.jpg
         20070827194925.jpg
20070827194936.jpg
   20070827194956.jpg
20070827195008.jpg
   20070827195020.jpg
20070827195033.jpg



こたかあちゃんさんから「ここならkaitan も暑くないよ」
ってとっても優しいお言葉で誘ってもらってとっても
嬉しかったですsc06お昼のランチの予約も入れてもらってとっても
助かりました。
ホントありがとうございますおんぷ2つ


初めての場所だとRはかなり興奮気味になるので
少し心配してたんですがランに入ったとたん
すごく楽しいそうで今日もみんなと遊べて良かったねラブリィハート
私もみなさんとかなりお話できてとっても楽しかったですおんぷ2つ

20070827193236.jpg
20070827193257.jpg
20070827193314.jpg


最後に帰り駐車場代払って帰る時、前の車(チックルちゃんの車)
に巨大バッタひやー何処まで連れて帰ったのかな??(気がついてたかな??)

20070827193334.jpg

お出かけ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ほんと楽しそうですね~♪
(参加した人たちの記事を見て…残念さが増してきた^^;)
Rくん、いっぱい泳ぎました??
プールの水も綺麗だったみたいね(笑)
今回は参加できなかったけど、また一緒に遊んでくださいね♪
昨日はありがとね~
バッタ全く気ついてなかったよーー!!
泉大津の駅まで送ってもらって降りて見送った時にはもうなかったような・・・
でも、ホンマ楽しかったわっ♪またよろしくです★
楽しそうで良かったですねぇ~~~
みんな会員になったのかなぁ???
今度、行く時は私もご一緒させてねぇ!!!

涼しくなるまでは。。。こっちだったりしてぇ~~~
ギャーーー!!!知らんかったぁーーv-12
バッタさん、大阪までお引越しされたのかしら??e-330
もしくは高速道路で...v-40

昨日は楽しかったですね♪
カフェでのお話が楽しかったなぁ♪
やっぱり休憩の出来るランは楽ですよね。
また行きたいなぁと思えたドッグランでしたe-266
e-241ぽんちくわさん
昨日はご一緒できなくて残念でした~
Rは水遊びに完全にハマってしまってかなり
張り切ってましたi-229
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね~

e-241まりんママさん
こちらこそありがとうございましたi-179
色々お話できてとっても楽しかったですv-290
バッタめっちゃデカでしたよ!!
毎週楽しみがあって嬉しいです。
また遊んで下さいね~

e-241フレディママさん
宝塚かなり良い所ですね~
また行きたいと思いましたv-290
その時は是非遊んで下さいねi-185

まだまだ海ふれは暑いですねi-195
e-241リエさん
高速あたりでバッタさん落とされてそうですねv-282

私もとっても楽しかったですi-179
カフェでのお話が特にi-233途中ウチの旦那さんが
お邪魔でしたが・・・・(内緒でi-235
今年の夏は楽しい事がいっぱいですv-344
またヨロシクお願いしますv-290

昨日はお疲れ様でした。
色々お話出来て楽しかったです。
池 ? プール ?もあってわんこ達も楽しそうでしたね。
来週は蕎原楽しみです。
日曜はお疲れ様でしたぁ~。
楽しめたようでよかったわぁ~(笑)
ゆっくりしたい時はいい所だよね~。
また、行こうねv-218
残暑厳しいですが、木陰もあるしプールもあるし、みんなで遊べて良かったですねv-411
少しずつ涼しくなってくるともっと遊び易くなるかな??
またゆめとも遊んでくださいね~i-184
e-241Jackママさん
こちらこそ日曜日はありがとうございましたi-179
ゆっくりお話できてとっても楽しかったですv-290
今週もとっても楽しみですねv-237お天気どうかな??

e-241こたかあちゃんさん
日曜日はお疲れ様でしたv-291
かなり私もRも楽しめましたv-344
ホントありがとうございました!!
また是非誘って下さいねv-221

e-241ゆめ姉さん
まだまだ暑いですねi-195
次回はご一緒できるのを楽しみにしていますネi-237
こちらこそまた遊んで下さいね~

日曜日はお疲れさまでした~i-184
暑かったけど、ワンコたちはプールで遊べて楽しかったね~i-185
kaitanもいつものようにご機嫌だったけど、お付き合いご苦労さんi-175
段々と涼しくなってきたら、海ふれもいいけど、まだまだプールのあるランか川遊びだね~i-229i-88
先週は宝塚だったんですかー!
くるみ家はちょっと用事で箕面まで行ってたけど、、、誰もいない海ふれに行かなくて良かった(笑)

ここ、くるみ家も2,3回行ったことありますよー。
でも入場料ケチって、いつも前のペットショップのみで退散してます。。。
私は昔、ファミリーランドでバイトしてたので懐かしい~~~v-10

メール、ありがとうございましたv-238
わんちゃん達も、ママさん達も、大満足の宝塚だったみたいですね♪
kaitanも快適だったかな??いっつもいいコにして偉いっ^▽^
一緒に行きたかったけど、次回に期待です^^*
声かけて頂いてありがとうございます~!
うひぇ~~。
バッタ、苦手。飛ぶ虫全般ムリです~~TT
e-241りくママさん
お疲れ様でしたv-290
日曜日は暑かったですねi-195いつまで続くのか
この暑さ・・・・・
まだまだ海ふれはお預けですねi-229

e-241みここさん
くるみちゃんもお出かけだったんですねv-290
秋になったら海ふれも良い季節になりますねv-344
その時もまたいっぱい遊んで下さいねi-179

みここさん宝塚ファミリーランドでバイトしてたんですか!!
私は子供の頃よく遊びに行きましたよi-236

e-241あんこちゃん
宝塚かなり良い感じの所ですよv-344
また是非ご一緒したいですねv-290

わたしも虫ダメですi-195



管理者のみに表示

